2007-01-07 00:57:17

遅いけどあけましておめでとう!!

テーマ:Жアカチャン


鏡餅あけましておめでとうございます!鏡餅
我が家の年賀状。
もちろんめーたんメインなのです。
そして、結婚式のマークもまたひさびさに使っちゃったよ~(^▽^;)

みなさん楽しい年末年始をすごされましたか!?
ウチは、、、どうかなぁ?
旦那さまがまんまと風邪をひきました。カゼ
ので2日3日とめーたんと家出を・・・。
ほんとは3人であたしの実家にいく予定だったんだけど。
風邪っぴきの旦那さまはおいて行った。
行ってきな って言われたのであまえてしまったよ。
でも、熱もなかったし食欲もあったから。
それに両親もめーたんを待ち焦がれてるしね。
元旦から実家の予定だったので自宅でのお正月準備は
な~んもしてなかった。
やっぱおせちやお雑煮食べなきゃ1年ははじまらな~い!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


というわけで実家のお雑煮。
丸餅にぶり、えび、かまぼこ、はまぐり、海苔、セリがはいってます。
お雑煮は地方によって全然違うからおもしろいよね。
みんなのおうちのお雑煮はどんなかなぁ?

ほとんどだらだら過ごした冬休みでしたが
12月28日にはやっと!!!
ブライトンホテルのアニバーサリーディナーが実現しました!

ほんとは9月に行くはずが旦那さまの風邪カゼで延期。
出産後まで特別に延ばしてもらって、
でも、なかなか予約がとれなくて、
やっと♪

実家の両親にめーたんをみててもらって
ひさびさにディナーデートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
おいしかった~!!
ミニシャンパンや花束ブーケ2まで用意されててシアワセ♪



ちょっとだけ遅くなってもいい?とお伺いをたてて
これまたひさびさにバーへ。
友達カップルも合流してカクテル飲みまくって
楽しい夜をすごすことができました。
毎年こうしてお祝いしたいなぁ。


今日、あ、もうきのうだけど
めーたん3ヶ月になりました♪はやい~!
だいぶ自我がでてきて、起きてる時間も多くなって
家事や仕事がますますしにくく・・・。
でも、一生懸命なにかをおしゃべりしてる様子や
一緒に歌をうたったり、
にこ~っっって笑ったり、
そんなんで癒されちゃう。
今年もがんばるぞ~!!!ε=(。・д・。)

ちょっと早いけど明日7日に実家で
お食い初めをやる予定です。
楽しみだなぁ♪

お宮参りのこととか、プレ花嫁さんのこととか
書きたいこといっぱいなので
時間みつけてブログ更新していきます!
のろまな秋ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

16 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■足跡です

こんちは

今日は休みなので

一日中ブログを見て回って過ごしてます

更新楽しみにしてます

11 ■コンニチハ♪

今日は。
又、来ちゃいました

北摂に住んでます
東京から帰ってきました

おじゃましました。

10 ■私も遅くなりました!!

秋ちゃん、おひさしぶり~!
あけましておめでとう&今年もよろしくね♪
そして、今年こそはオフ会しようね!

それから、それから!!めーたん、3ヶ月になったんだね!!おめでとう♪
この間生まれた~って聞いたばかりのような気がするのに、もう3ヶ月だなんて早いね!
ちょっと寒いけど、お散歩OKならぜひぜひお会いしたいわ~( ´艸`)

りゅうのRSウィルスも退散してくれたようで、体調も落ち着いたよ!

9 ■大変遅くなりました~っ

明けましておめでとうございます!!
今年もめーたんの可愛い記事や、結婚式の話など楽しみにしてます!よろしくお願いします♪

旦那さん風邪ひいちゃいましたかっ!
この年末年始で風邪を引いた人がかなり回りにいるので、あったかくして早く良くなるといいですね。めーたんのためにも!笑

8 ■遅れましたが・・・

あきさん、あけおめことよろです!(死語・・・)
めーたん、もう3ヶ月ですか!?(はぇぇぇー)
うちもあと1ヶ月ちょいになりました。なんだか、この調子だと間に合うか微妙です(笑)
あきファミリーとして、プチギフトもあきさんやcozooさんのように「あきさん&せんべいやのコラボ」のロゴせんべい!いかせていただきます!
(相方もロゴかなり気に入っておりまして・・・ありがとうございます)
今年もよろしくお願いします!

7 ■遅くなりました!

今年もよろしくおねがいします(^O^)
旦那さんの風邪大丈夫でしたか??どんどん寒くなってきてべび共々気をつけなきゃいけないですねσ(^_^;)
そっかもうお食い初めですね!本当に成長ってあっとゆう間ですぐ大きくなっちゃいそう。少し寂しいかも(。>0<。)でも早く大きくなって欲しいような。。複雑な気持ちです(・・。)ゞ

6 ■年賀状

デザイン素敵ですねー。さすがプロ。
めいたんの成長振りわがことのように楽しみにしています。
うちもまもなく2ヶ月。
今も私の横で寝入っています。

今年もよろしくお願いします!

5 ■3ヶ月

素敵な年賀状ですね☆
新年早々旦那さまとディナーデートいいな(≧▽≦)うらやましい♪
めーたん3ヶ月おめでとう。
おしゃべりもふえてきて、ホント見てて飽きないよね。
今年も宜しくお願いしますm(u_u)m

4 ■あけましておめでとうございます☆

アニバーサリーディナー!!
きゃーん♪ステキ(^v^)いいなぁ♪♪

めーたん、もう3ヶ月っ!!
早いっ!!かわいさ満開でしょー??
むふふふふ( ´艸`)

今年もよろしくお願いしますっ☆☆

3 ■あけましておめでとう!

うちの雑煮はシンプルな関東風です
が!
今年は食べ損ねた~!!
お腹いっぱいで入らなくなっちゃったの(笑)。
おなかいっぱいといえばアニバーサリーディナー
満喫できてよかったですね~♪
お食い初めもだけど、いろんなイベント重ねて
幸せ感じちゃってくださいっ♪
今年もよろしくです!

2 ■明けましておめでとう!

今年もよろしくね。(‐^▽^‐)

年末年始、充実した時間を過ごしてたみたいですね~。
アニバーサリーのディナー、素敵ですね♪
バーでカクテルを飲むなんて行為、かなりご無沙汰だわぁ。

お雑煮、豪勢だね!
我が家はソーダ実家が小松菜+鶏肉で、ダンナ実家は大根の千切りのみ!
本当に千差万別で面白いよね。

お仕事とかも忙しくて大変だろうけど頑張ってね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。