2006-12-25 01:33:24

Merry Christmas!

テーマ:Ж ヒトリゴト


クリスマスツリーMerry Christmas!!!クリスマスツリー
ステキなクリスマスを過ごしてますか!?
我が家ではおうちパーティが開催されました。
今朝札幌から届いた活たらば蟹のボイルと
ローストチキンやスパークリングワインを買ってきて
食べまくり飲みまくりドキドキ


さてさて、ごぶさたしまくってます。。。しょぼん
なんだか師走らしく忙しく汗
みんなのブログにもなかなか行けてません。
とは言ってもずーっと育児と仕事だけに追われてるわけではなく
ママ友とお茶したり、旦那さまとビール飲んだりする時間はしっかりとってます。

でも年内にあげなきゃな仕事がまだ残ってる。。。
そして、年賀状もこれからかかなくっちゃあせる

結婚式を挙げた2005年、そして出産の2006年
ほーんんとに忙しかったなぁ。
来年うり坊は「ひま~長音記号2」なんて日があるといいなぁカメ

今年のあたしのスゴイこと。
まず、めーたんを無事出産できたことヒツジ
それから風邪を一度もひかなかったこと。
風邪はだいたい半年に一度ひいてたんだけど、
今年はすごい健康!!べつに気を使ってたわけでもないんだけど。
気がずっと張ってたのかなぁ。

ブログに書きたいことも満載で。
来年はそんな時間もつくってゆきたい音譜

て締めくくりみたいな記事になっちゃったけど、
まだ今年も記事アップできたらいいなぁ。
気長におつきあいくださいませ。

朝起きたら、枕元にサンタさんからのプレゼントが
あったらいいのになぁプレゼント
くつしたでもぶらさげて寝ようかな音譜
 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

13 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■クリスマスおへんじ

■>kamoさん
ごぶさたしちゃってます。
kamoさん年賀状ありがとう!!!感激!
コアラだっこしてるkamoさんがめっちゃかわいかったよ~!
だいぶおでかけにも慣れてきたので
またまたオフ会しましょーね!!!

■>ソーダさん
サンタさんからのプレゼントはなかったです。。。
さみしー。
仕事も育児も落ち着いてきたような気がするので
そろそろブログとかいっぱい書きたいなぁ。
と、オフ会今度いれてくださいね~♪

■>アキちゃん
ちゃんと、はやりこなせてない気がするけど、
充実した毎日なのかなぁ。
アキちゃんとこにもそろそろあかちゃんやってくるよね♪
楽しみにしてます!!!
今年もどうぞよろしくね!

■>SARAちゃん
ごぶさたしちゃいました。
風邪ひかないのはアホだから、と旦那に言われてます。
いやいや、気合いなのです~!!!
風邪はながびくとしんどいよね。
今年はお互い毎日元気に楽しくすごせますように!!!
今年もどうぞよろしくね!

■>ふささん
ふささんのお式が近付いてる~!!!!
まだまだずーっと先って思ってたのにほんとに早いですね。
楽しみだなぁ♪
ふささんは花嫁さんだからほんとに風邪には気をつけてね。
当日具合悪いなんてもったいないから!!
今年もどうぞよろしく!

■>ティンちゃん
コメントありがとう!!
凛ちゃん元気かな!?凛ちゃんの表情がダイスキなので
いつか会えたらいいな~♪
お互い今年も育児がんばろうね!!!

7 ■メリークリスマス

めーたん、可愛いねぇ。
更新が無かったのでかなり忙しいのかなと心配してました。
うちは質素にクリスマスのお祝いをしました。
まだ小さい子だとあまり派手派手しく出来ないし。
でも、来年はツリーも飾ってケーキも作りたいなぁ。。。
今年も残りわずかですが、頑張りましょうね♪

6 ■おひさしぶりですー。

あきさん一家、楽しそうですねー。
最近更新がないから、忙しいんだなーって思ってましたー。
我が家は何気にもう、式まで2ヶ月ないくらいで!(早くないです??)バタバタしそうです。
お互い年末年始は風邪に注意しましょうねー。
私も毎年風邪ひくんですが今年はまだなのでこのまま体調キープしたいです!

5 ■ご無沙汰してます。

お久し振りです♪
お元気そうで、何よりですわ☆
私、ずぅ~っと風邪ひいてて、ってか、咳が止まらなくて。
一度も風邪をひかなかったって、エライっ!!
私、必ず、年に一度は風邪ひいてる。しかも、長いっ!!
来年は、健康に過ごしたいな。

4 ■素敵☆

去年の結婚の年に引き続き今年もとっても素敵な忘れられない一年になってますね!
私もそんな年が来ることを願って☆毎日楽しく暮らして生きたいなぁ…
秋さんは毎日充実して仕事も育児も家庭もちゃんとやりこなして楽しんでますね
素敵だなぁ~あこがれます!

3 ■お久しぶりですね♪

更新が無い間も、忙しいなりに充実した日々を過ごされてしたようで安心しました。
風邪を一度もひかないで過ごせたなんて立派!です。
めーたんも顔立ちがはっきりしてきましたね☆
サンタさんからプレゼント、私も欲しい~です。

今年も残り数日、お互い育児に主婦業頑張りましょうね!

2 ■わ~い!

秋さん、お久しぶりっ!!
って、私も秋さんと同じような状態で
最近ブログかけない状態が続いてますが(笑)
最近どうしているかな~?とか思ってたので
元気に頑張っているみたいでよかった!!
一度も風邪を引かなかったってのは凄いねぇ!
めーたんパワーなのかしら?
来年こそは(せめて春ぐらいまでに)
秋さん&めーたんに会いに行きたいです!
今年も残り数日、お互い頑張りましょうね~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。