Birthday | デザイナーズ?結婚式

Birthday



今日33歳になりましたケーキ
ゾロ目~。
はやすぎる・・・(°д°;)
ブログ更新もひさびさダ汗

1日が過ぎるのもアッとゆーま。
なんだか何もしてないのに
時間ばっかり過ぎるように感じちゃうあせる

オッパイあげてミルクあげて
ゲップさせてだっこして。
おむつかえて。
ミルク吐いたらお着替え。

合間に家事やって。
スリングにめーたん入れてスーパーにお買い物いったり。
ちょっとお茶したら、またおっぱい。
エンドレス。。。(;´Д`)ノ
1日1回になったうんちは爆裂!!


仕事なかなかできませんヽ(;´Д`)ノ
2日でやってた仕事に1週間かかるくらいな感じ。
あたしのようにフリーランスやSOHOのプレママさん、
参考にしてくださーい。
1日に仕事に使える時間は多くて3時間くらいかなぁ。

夕飯も掃除も手抜き気味。
自分だけのランチなんかはもう手抜きどころじゃないかんじ。
夕飯の残りがないと悲惨。
オッパイでなくなるぞー。
肌も荒れ気味で疲れてる~・・・ショック!あせる
でも、旦那さまはとてもよく育児ヒヨコを手伝ってくれてるので大感謝ラブラブ


毎日大変だけど、
やっぱりめーたんはめちゃくちゃめんこいのです(≧▽≦)ドキドキ
日に日に笑顔が増えてくるし
声も泣くだけとは違ってきてる。
だっこするとズッシリと重みが。
今も膝のうえにその重みを感じながらPCにむかってます。
↑じつはコレが一番大変。。


今日のBirthday、旦那さまはおやすみをとってくれてます。
今年はどんな誕生日になるかなぁ。
といいながらも、これから寝るんだけどね(;^_^A
めーたんてば最近朝晩逆転してるのです。
夜明け前に寝て途中添い寝で1回おっぱいあげたら
13時過ぎまで寝てます。
なんとか直せないかなぁ。。。


今年は去年のBitrthdayには食べられなかったケーキケーキ
食べたいなぁ・・・。
めーたんから“ちゅう”のプレゼントもーらおうっとラブラブ!