2006-11-30 05:54:29

Birthday

テーマ:Жアカチャン


今日33歳になりましたケーキ
ゾロ目~。
はやすぎる・・・(°д°;)
ブログ更新もひさびさダ汗

1日が過ぎるのもアッとゆーま。
なんだか何もしてないのに
時間ばっかり過ぎるように感じちゃうあせる

オッパイあげてミルクあげて
ゲップさせてだっこして。
おむつかえて。
ミルク吐いたらお着替え。

合間に家事やって。
スリングにめーたん入れてスーパーにお買い物いったり。
ちょっとお茶したら、またおっぱい。
エンドレス。。。(;´Д`)ノ
1日1回になったうんちは爆裂!!


仕事なかなかできませんヽ(;´Д`)ノ
2日でやってた仕事に1週間かかるくらいな感じ。
あたしのようにフリーランスやSOHOのプレママさん、
参考にしてくださーい。
1日に仕事に使える時間は多くて3時間くらいかなぁ。

夕飯も掃除も手抜き気味。
自分だけのランチなんかはもう手抜きどころじゃないかんじ。
夕飯の残りがないと悲惨。
オッパイでなくなるぞー。
肌も荒れ気味で疲れてる~・・・ショック!あせる
でも、旦那さまはとてもよく育児ヒヨコを手伝ってくれてるので大感謝ラブラブ


毎日大変だけど、
やっぱりめーたんはめちゃくちゃめんこいのです(≧▽≦)ドキドキ
日に日に笑顔が増えてくるし
声も泣くだけとは違ってきてる。
だっこするとズッシリと重みが。
今も膝のうえにその重みを感じながらPCにむかってます。
↑じつはコレが一番大変。。


今日のBirthday、旦那さまはおやすみをとってくれてます。
今年はどんな誕生日になるかなぁ。
といいながらも、これから寝るんだけどね(;^_^A
めーたんてば最近朝晩逆転してるのです。
夜明け前に寝て途中添い寝で1回おっぱいあげたら
13時過ぎまで寝てます。
なんとか直せないかなぁ。。。


今年は去年のBitrthdayには食べられなかったケーキケーキ
食べたいなぁ・・・。
めーたんから“ちゅう”のプレゼントもーらおうっとラブラブ!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

26 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

25 ■無料出会い

日額10万円を超えております

24 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

23 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

22 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

21 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

20 ■Birthdayおへんじ

■>ティンちゃん
どうもありがとう!!!
まだまだこれからよね~!!!まだまだがんばらなくては!
めーたんには無理矢理ちゅうしてもらっちゃった★
大変だけど幸せな毎日、感謝してまた1年がんばろうっと!!!

■>miiちゃん
どうもありがとう!!!
ケーキ食べれたよー!!!やっぱ誕生日はケーキを食べなくっちゃ!
ほんと落ち着いたらデートしようね★きゃぁーたのしみ!!
おでかけも積極的にして慣れなくては!
まだまだ新米ママだわー★

19 ■Birthdayおへんじ

■>ふささん
ありがとです!!!
休みをとってくれるからって優しいとはかぎりません~。。
あー!伊藤さんにもう会ってるんですねー!
会って打ち合わせ、あたしはできなかったからうらやましいです。
そうだ、そうだ。伊藤さんに連絡しなくてはー!

■>凛さん
凛さんももう9ヶ月~!?はやいー!!!!
ボブちゃんとのご対面たのしみですね!!!
ブライトンディナー、年末は予約とるの大変でした。が、うち、も
なんとかとれました!年末にいってきます!!

■>yumeちゃん
どうもありがとー!昼夜逆転は今だけ!?
よっしゃ。がんばるぞー!!
っても、ネムネムの時はほんとつらいー。しかも、寒くて布団からでられないー。
でも、あとちょっとだよね。うん!がんばるー!!!

■>だいふくさん
どうもありがとう。
ケーキ、今年は食べれました。ナントカ。
でもやっぱお誕生日はケーキを食べなきゃダメです!!!
仕事する時間を見つけるのが大変ですがめーたんの目を盗んで
がんばりまーす!!!

■>kamoさん
どうもありがとです!!!
忙しい、、、、、、、、、、という気はあんまりしないんだけど
なかなかブログに時間がとれないのよねー。
とゆーのはkamoさんも同じだと思うけど。
やっぱできれば育児に専念したい、ってかんじです。
フリーはそうもいかないよねぇ。
とりあえず営業はいっさいかけないことにしてます。
できる限りがんばるぞー。っていいながらも遊び優先なあたしなので
ヒマできたら声かけてくださいね~♪

■>ブルちゃん
どうもありがとう!!!
2人でお祝いより3人でお祝いは嬉しいですね♪
ほんと1日があっとゆーま。
記憶力が最近ヤバすぎます。。。
家事も手抜きしながら育児と両立がんばろうね!!!

18 ■Birthdayおへんじ

■>ソーダさん
同い年ですか~♪それはさらに気があっちゃうかも~。
お会いするのが楽しみです♪←勝手にもう会う気でおります。
仕事より遊び優先させちゃう新米ママなので機会あったらさそってくださいね~!

■>らんぜちゃん
どうもありがとう。らんぜちゃんもゾロ目~♪何気に同級生多し?
らんぜちゃんもやっぱりランチひどい!?あたしにはかなわんだろー!
おいちいお店にでかけたいよ~!!!

■>cotorinさん
どうもありがとです!cotorinさんもSOHOやるんですね!
1年後かぁ。ベビが成長する程、難しいかも、と思います。
私の場合、ねんねの今が一番はかどるはずなのです。
目が離せなくなったら仕事は無理かと・・・。ほんと夜中にやるしかなるなるような・・

■>sundaygirl@tomoちゃん
どうもありがとう!
tomoちゃんもおかえりなさい。ベビも早いもので2ヶ月。
1歳のお誕生日なんてきっとあっとゆーまなんだろうね。
成長、楽しみだね!おたがいがんばろうね!!

■>G4さん
ありがとですー!
フリーランスのママぶり、参考にしていただけると嬉しいです。
おうちでのお仕事、なかなか大変です。
あまりスケジュールのきびしい仕事は無理と思います。
なにしろ、「いつまでにコレをしなくちゃ」程ストレスになるものはないです。

■>risaちゃん
どうもありがとう♪
ホントにベビを連れ出すのにもうちょっといい季節だったらなーと思います。
夏の終わりや冬の終わりに出産てのがよかったかなー。
でも、寒さに負けずおでかけがんばるぞー!
risaちゃんはもうおでかけしたのかな!?

17 ■おめでとう!!

秋ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
美味しいケーキ食べれたかな?
今年は家族3人で素敵なお誕生日だったのでは・・?
でもさ、本当に1日があっという間だよね・・。
気が付いたらもう12月だし!
来年になったらうちらのベビも少しは落ち着き始めるかな?
落ち着いた頃に、デートしようね♪(〃∇〃)

16 ■おめでとう

秋ちゃん、お誕生日おめでとう☆
女30代、まだまだこれからよぉ~~。
今年の誕生日は家族が増えて賑やかな誕生日になったかな?
めーたん、可愛いね~☆チュウのプレゼントもらえた?
素敵な1年になりますように☆

15 ■おめでとう!!!

お誕生日おめでとうございます^^
3人で迎える誕生日ってまたまた嬉しいですよね(-^□^-)私も先日旦那の誕生日を3人でお祝いしました!


1日があっという間って本当です!私はまだ実家で家事もしてないのでまだまだ楽なんだろうけどそれでも昼夜逆転してて眠くてしょうがないのに家事なんて出来るのかしら?とかなり今から不安です・・・
でも我が子は本当に可愛いですよね(*^▽^*)

14 ■一日遅れちゃいましたが

お誕生日おめでとうございます!!
最近、更新がないから忙しいんだろうな~
め~たんの育児もお仕事もあるからな~
って思ってたけど、やっぱそうだったのね……
仕事に使える時間、多くて3時間。多くて、だもんね
とても参考になりました

なにはともあれ、
め~たん&旦那さまと素敵な誕生日を過ごせたことをお祈りしています♪

13 ■happy birthday!!

お誕生日おめでとうございます★

ひゃあ めーたんと誕生日近いんですねえ。そっかぁ。いいなあ。ダブルのシアワセ♪

ケーキとめーたんとだんな様と、ステキないい年のスタートですね♪

時間のやりくり大変だとは思いますが、お仕事がいい息抜きになるかもしれませんね。
がんばってください~≧(´▽`)≦

12 ■もう1ヶ月!

だったんですね!
おめでとう♪
&誕生日おめでとう☆∮。・。・★。・。☆・
4キロか~生まれたときそれだったからなぁ(@Д@;どんどん重くなりますよ~!
今はその繰り返しが嫌になってくる時期ですよね。あんまり気張らないように頑張って!
昼夜逆転か~
夜はとにかく何やるときも豆球?暗いの一つしかつけないでやってました。おきても話ほとんどしない(^▽^;)それでもだめでも、それはほんと今だけみたいだからもうちょっと頑張れ!

11 ■おめでとう♪

秋さん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
ぞろ目・・いいな・・若いな♪ちょっと大変そうだけど、めーたんメチャクチャ可愛い♪だから頑張れるんだろうな。
私もとうとう9ヶ月目に入りましたよ!!来週はブライトンへディナーに行ってきます!また報告しますね(o^-')b

10 ■お誕生日

おめでとうございます!!
アキさんちの旦那さんってやっぱ、優しい☆
ウチは・・・考えないことにします(ノ◇≦。)
こうゆうちょっとしたやさしさがうれしいですよねー。いいお誕生日を迎えてくださいね。
めーたんにまたまた癒されたオイラ。
伊藤さんが「あきさん、元気かな?」って言ってましたよー。

9 ■お誕生日

おめでとうございます♪
旦那さまがお休みを取ってくれたなんてシアワセ・・・^^ 毎日毎日育児で大変だけど、今年のお誕生日はめーたんちゃんという素晴らしいプレゼントと一緒で幸せ度もUP!UP!ですね。
めーたんちゃんは昼夜逆転かぁ・・・。昼間に日光浴したり、外に出るとリズムがつくって聞くけど・・・外寒いですしねぇ^^;
今日はステキな1日をお過ごしくださいね!

8 ■おめでとうございます

ママになって初めてのBDですねー!赤ちゃんもかわいいーー!!
お家で仕事するのだからフリーならできるだろうと思ったけどそうはいかないのですねー。。。参考になります(^^)ってもうお仕事再開されているのですかー!すごいなー

7 ■おめでとう♪

秋さん誕生日おめでとう!!
私も先日里帰りから帰ってきたのですが、とーっても大変(´_`。)
おむつ・おっぱい・抱っこ・・・をひたすら繰り返しだもんね。
でもベビーの成長を見ているのは幸せなこと。
来週には2ヶ月を迎えるし、これからも育児頑張っていこうね(^O^)/

6 ■秋さん

ハッピーバースデイ☆
私の友達と同じ誕生日だわ♪
めーたんかわいいですね~♪メロメロになっちゃいますね!
育児が始ると、時間がないっていうけど、本当なんですね。生協ですぐできるおかずとか買い込んどいたら楽そうですね!
あー早くわたしも、秋さんみたいに育児やりたい!SOHOも1年後に考えてるんです。時間ってとれないものなんですね。

5 ■おめでとう♪

秋ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
私も来月、ぞろ目になるわよぉ~(;´▽`A``

そうそう、子供生まれてから、私も自分のランチがすごいことになってる!
美味しいランチ食べたいよ~~

4 ■おめでとうございます。

お誕生日なんですね♪
何気に秋さんと私、同じ歳だったのね~。
お誕生日にお休みとってくれた旦那様、何て素敵なの~。

秋さんのブログ読んで行きたくなって、先週の木曜にイクスピアリに行っちゃいました。勝手にリンクもさせて頂きました。
(もし不都合あったら言って下さいね)

本当、一日があっという間ですよね。
ノロノロとした動きながら自由に出来た妊婦時代が懐かしい!
そんな中でフリーでお仕事してるって凄いなあって思います。
頑張って下さいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。