結婚記念日 | デザイナーズ?結婚式

結婚記念日

200610162243000.jpg
今日は結婚記念日です(^-^)
1年てあっとゆーま。
忙しい1年だったなぁ…(*_*)
旦那さまは今日休みとってきのうからあたしの実家に泊まってくれたよ。
食事にでかけたりもできないけど一緒にすごしたよ。
で夕方出生届けだしてきてもらった!


退院した日に仕事無理しちゃったせいか入院中からあった肋間神経痛が悪化しちゃってマジで泣きました(T_T)
3日整骨院通ってやっとだいぶ回復。
実家でほんとに助かってるよー。
痛くてめーたんのだっこもできなかったの。
母乳がなかなか難しく、ミルク混合で頑張ってます。帝王切開後のブランクが~(>_<)かな?
みかけ倒しなおっぱいに悩み中(T_T)めーたんに詐欺だと訴えられそうです…(^o^;
育児は大変だけど楽しいね♪
父母が手伝ってくれるからほんと助かる。

めーたんすっかりアイドルです★


そうそう!
ブライトンホテルのアニバーサリーディナーは事情を話したら延期OKにしてもらえました\(^O^)/
なんて素敵なホテルなの♪
落ち着いたらディナーいこうね♪
めーたんはお留守番してね。
たのしみだなあ♪