装花お見積もり | デザイナーズ?結婚式

装花お見積もり

装花無事仲直りをはたし
今日は打ち合わせでした。
にしても、あっついなぁ。
すんごくいいお天気すぎて
どっかにアソビにいきたくてしょうがないよねー。
まったく(´д`)

今日は装花の打ち合わせ。
じつは、前回説明をうけたお花の担当さんがあまり好きでなかったアタシ。
説明ちょっとわかりにくかったですーと、
プランナーさんにそれとなく伝えておいたら今日はちがう方が来てくれました。
前回の方は今日お休みだからって。
そして、今後私が担当しますって言ってました。
変えてくれたのかなぁ~(^ー^;

んで、お願いしてきたお花はクロスがブラウンなので
百合等を使った白とグリーンを基調としたテーブル毎に高低差をつけたアレンジ。
お花は全然くわしくないので
とにかく予算おさえて、でも、ボリュームだして、
ガラスの花器やキャンドルを使ってかっこよく!! ってお願いしました。

で、見積もりはというと

●メインテーブル 63,000円→(20%OFF)50,400円
●ゲストテーブルアレンジ(低)11,550円→(20%OFF)9,240円×7 64,680円
●ゲストテーブルアレンジ(高)13,650円→(20%OFF)10,920円×4 43,680円
●ケーキ装花 15,750円→(20%OFF)12,600円 ナイフはリボンのみ
●フラワーシャワー3カゴ 3,675×3 11,025円

計 182,385円
20%引きは仏滅割引

これって、ど、ど、ど、どうなんだろう・・・。
キャンドルサービルやなんちゃらはいればドーンとアップするんだろうしなぁ。
装花の持ち込みは不可だし、2次会にも装花使えるみたいだし。
いろいろ考えるのもめんどくさいし、いいかな~。

その他、プロフィールビデオの打ち合わせと、テーブル配置についてお話してきたよ。
あいかわらず担当さんを苦笑させながらのオモシロ打ち合わせでした。
その後、マリッジリングを見に行きたかったんだけど、
彼に「もうツカレタ!」って却下サレタ(-з-")

で、お買い物して帰ってウチでオママゴトしてあそびました。
↑やっと、できたオママゴト(^o^;)
彼はもう寝ちゃったんで、ちょっとゴブサタなブログに手をつけ。
あたしももう寝ちゃいます!

夏休みももう3日おわっちゃった。
あと3日。
早いなぁ・・・・(T_T)