ろーら だよ

テーマ:
この頃 めっきり出番のない ろーらしっぽフリフリ
毎日 変わりなく 元気に過ごしてま~す合格

今日は一日中雨雨だったから ずっと寝てたけど
ママが掃除しはじめて目が覚めちゃった目
だから掃除の邪魔したら ちょっとだけ遊んでもらったよ音譜
月一のお薬を飲んだら 軟便になったけど 今日はいつもの💩出たよ爆笑
お風呂も入ってるし~温泉
ドライヤードライヤーも へっちゃらだもん照れ

食べ物の臭いがしたら こーやって お股に顔を突っ込んで狙ったり
ママ達がハワイやしの木へ行ってる時は お姉ちゃんとお留守番してたけど やっぱり寂しかったな汗
こんなお色気もあるのよ ウフッラブラブ
時には PCPCで編集CDもしちゃうもん
季節は春🌸
モデルのお仕事も たまにはやってるニコニコ
朝晩寒い時 ファンヒーター炎つけてくれるけど もうそんなに寒くないから 例のアレ もうやらないよ!
今は暑かったりするから こんな所で寝てたりもするんだ~

今度は 変顔特集するとか言ってるよえー
恥ずかしいけど みんなが楽しんでくれたら それで良いから 楽しみに待っててねウインク
AD