akiyoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は 
お家deまったり ほっこりyogaヒヨコ

友人の Mariさんと一緒に音譜
{AC9FA84F-418D-445C-B0F2-1EBCF2F3DC40:01}
自宅にて行いました目


本日の天候は雨。気温も低めで寒かったので…まず初めに、
太陽の呼吸(スーリヤ・ベーダナ)
を行いました。

この呼吸法の効果は、
ウォーミングアップ(体を温める)
エネルギーを高める
のに最適です


その後、
自分の呼吸に意識を向けて…
そして コア(腹部)に意識を向けて…

アーサナをとっていきました。


60分のレッスンを終えた後
リラックスした様子のMariさんに
感想を聞いてみました音譜
{6E8F2FEB-E39B-43D3-AFEE-A8DC4803E196:01}
Akiyo「今日のレッスンどうでしたか?」

Mari さん
「とってもリラックスできて、心も身体も癒されました。
日頃は感じることのない コアを意識することで、身体の中心から じんわりと温まり 体が軽くなりました!
何より Akiyo先生の優しい声と語りかける口調が体にスーっと入ってきて、とてもリラックスしながら ポーズがとれました。
ありがとうございました。

笑顔がとってもCuteなMariさんニコニコ
私も一緒にヨガができて癒されました黄色い花
ありがとうございましたラブラブ


ヨガをすることで
ココロもカラダも癒されて、
その日一日を気持ち良く過ごすことができますねクローバー

また個人レッスンを開催していきます~
お楽しみにコスモス
{54F27CBD-C93B-4373-B0A5-9FDD5C464CD8:01}

mahalo~虹

Akiyo





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Akiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。