めろめろロメオのパグ日記

愛犬ロメオくん
生年月日 2013年3月3日
犬種 パグ
ブログ内容 ひな祭りに北海道で生まれた、やんちゃ坊主ロメオくんの日記を書いていきますので見てくださいねっ♪よろしくおねがいします\(^o^)/


テーマ:
11月30日は旦那さんのお誕生日&お宮参りウシシキラキラ荒れそうだったけど急にお天気に爆笑
{D27174C3-FAA2-412B-9D6E-EEF545BB2DA4}

虹まで出て幸先良い感じキョロキョロ音符
{ADCD8B6D-4BAA-4895-A817-D0E5F3E71A88}

神社ではほぼ寝てくれた娘お願いイエローハーツ

旦那さんのケーキを内緒で頼んでいたけど名前が違う…
せっちゃんではないけど滝汗
時間もかかりそうなのでそのまま何も言わずに持って帰りました 笑
{0E0B58A0-EF0A-4A44-B5BC-F8DFAA20BF8B}

そして❣️毎年頼んでいる365日カレンダーラブ
{B0E74A43-0FBC-4EA8-996F-AFB70DEB2560}

表紙には興奮しちゃうブログのお友達がちゅー!!
{FF090862-3312-43C5-81E8-E344087414A3}

来年一年ステキな毎日にしてくれるカレンダーラブラブラブ

今日はロメたんと三人でお散歩にもいきましたニコニコ
{5D61799C-0A72-4870-BF22-0FED2BFAD2BD}

寒いけど沢山はしゃいでるロメたんハート

帰宅後も娘の抱っこ紐から離れないほっこりイエローハーツ
{4A2262F3-4D57-40B6-BB23-9C0B20214898}

またお天気の良い日にお散歩行こうねチューイエローハート


お散歩後はゆっくり甘えてくれるロメたんラブ
{E1F3DDC4-964A-492D-8E30-93F88029DCFB}



そして今さらながらプリズンブレイクにはまってしまいましたウインク!
{224B793A-65C5-46A4-8DA6-26967618D990}

本当に本当に面白くて毎日の夜のお楽しみラブラブ


今日も早く続きがみたいなキラキラルンルン












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週やっと娘の1ヶ月検診が終わり母子共に問題無いとの事で外出できるようになりました爆笑ルンルン
病院からステキな絵本のプレゼントをいただきましたびっくりハート
{559F9C22-1CD6-465F-8CD9-8231DD094FF9}

名前が入っているので本当に大切な絵本になりますおねがい

そしてずっとお家から出られなかったので
{EDD4653D-5167-4B97-AC8A-0102C8762DBB}

まずはロメたんと久々のお散歩照れピンクハート
{DF248BEA-E267-41F4-996A-4F411601AFD3}

雪の中めっちゃ興奮して走ってましたお願い!!
そして頭がすっかりプリンだったので旦那さんの美容室へニコニコ✂️
{5F878D57-8AF7-4CB3-B6C1-F44265CF3FC4}

身もココロもスッキリウシシキラキラ

そして100均で調達したもので寝相アートにもチャレンジしました爆笑星
{867A273D-4D17-4215-A444-5E96695E8A8E}

{71F92BDC-CCFC-4269-9F2B-EAC6C92101A6}

ロメたんにも協力してもらいましたちゅーイエローハーツ
{F3718C3A-7143-4865-B617-719C5B8847CE}


ありがとう❤️ロメたんウインク


あとお願いしていたがま口がきゃらめるママさんから届きましたお願いラブラブ
{951625DB-C450-4A2E-9E75-F9FCCFB53921}

めっちゃ可愛いラブイエローハート
大切に大切に使わせて頂きます笑い泣き!!


そして車に貼るステッカー作り🚗下差し
{6C5BA767-546B-4DE1-9CD2-5B698A75E492}

{0BB7F566-7319-4C97-B716-96121A758605}

迷った末下のイラストの方に決定グラサングッ

明日から旦那さんの家族が来てお宮参りへ行ってきます爆笑
どうか大荒れになりませんように⛄️




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はむすめが産まれてやっと1ヶ月おねがいキラキラ

いろんな事があった1ヶ月おねがい
{947FFD90-A2FB-4B73-92C9-82AA790C7BF2}

寂しそうに赤ちゃん返りするロメたんキョロキョロ!
{A4F75603-3B48-4EAA-877B-D743225D25AB}

常に寄り添うおにぃちゃん照れピンクハート


お揃いのお洋服なんて買っちゃうバカ親デレデレブルーハート
{CC582642-DD1A-4CFE-8EE9-C4A7E4935472}

お風呂上がりも離れず見守るロメたん 笑
{CE46AC66-4D1F-4748-A3A1-115F0331CEEC}
そして急に発熱して18日に小児科を受診。
すると新生児で発熱はありえないしすぐに大きな病院を紹介すると言われて、まだ新生児なのに入院になりました。ずっと目ヤニは気になっていましたが電話で質問して受診しなかった事を本当に後悔しました。本当に何か重大な病気だったらと不安で心配なここ数日間。
おウチにいる時はお家から出られない事をストレスに感じていましたが、お家に居られる事がどんなに有難いか。家族で過ごせる事がどんなに幸せか身にしみりましたぐすん
そして今日1ヶ月の日に無事に退院えーん
{7C1976F7-025E-4E5C-81FB-D601C8B654C7}

本当に軽いウイルスの感染でよかったえーん強い子に産んであげられなくてごめんねって気持ちでいっぱいでした。

今日お家に帰ってこられて本当に良かったです!
{FF583E6C-4F53-4222-80B3-8E7E1045C512}

みんなで食べるご飯は美味しいラブ
{B8ECF189-98C8-47E5-A510-80D46246ECA0}

{B12B661B-FE1E-43B8-B2A2-B4C6F5A4BE76}

こんなに小さな手に採血させてしまってごめんね。
今日はゆっくりゆっくり家族で過ごそうね!ロメたんも妹と会えるとずっとずっと喜んで離れませんでしたお願い
{CE8913A9-AD00-46A6-88E6-087BA63E0DB5}

{F73AE2B1-D532-4CF9-A6C7-F628F214FF16}

{9649506E-EA7D-4D24-983C-7276DCF32D8B}

みんな一緒で一緒に過ごせる事に本当に感謝です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。