楽楽さんのサンドイッチ

はじめて食べましたハート

 

 

 

 

昨年オープンしたサンドイッチパーラー楽楽にはまだ行けてないのです。

ちなみに場所はベーカリー楽楽のまんまえ。

 

今回催事で出会えて

とてもうれしかったなハート

 

 

3種類あったので

全部!

お店では20種類くらいあるそうですおー!!

 

 

 

三元豚のおろしポン酢カツ

 

 

パンもカツも同じくらい厚いピカーン

 

おそろしくやわらかーいハートとんかつと

シャキシャキッ千切りキャベツ

ポン酢大根おろしでさっぱりなカツサンド

 

 

 

おいしーハート

 

カツサンドはソース味に限るわっ

と思っていたけれど

これは違った・・・・汗2

 

 

 

 

パンはしっとりゴマ食パン

 

 

 

 

 

ローストビーフサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

パンはしっとりライ麦入り食パン

 

 

 

 

最後は

サーモンマリネサンド

 

 

 

 

アルファルファが効いてました!!

 

 

 

 

パンは抹茶食パンね!ハート☆

と思ったら

あれっ!?

ほうれん草でした汗

 

 

当てにならないわたしの味覚汗

 

 

 

 

サーモンとお茶もいいじゃない

と思ったのですが

違いましたわ汗

 

 

 

 

 

いやー

サンドイッチも、ほんとうに美味しかったハート

どれも瑞々しい野菜たっぷり

心身共に満たされるハート

 

 

行列ができるパン屋さんなのも納得ハート

 

 

 

つづきます!ハート☆

クリームパンも食べたからねー

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン