静岡市にある

ナチュールさんのパンですスキ

 

 

 

 

 

月一回

都内で買える日があるビックリ

ということを聞いてはいたのですが

タイミングがなかなか合わなくて行きたくても行けず涙

 

やっと今月行けたのですハート・ビックリマーク

月イチはハードル高しっ汗

 

 

 

 

場所は

浅草橋駅からほど近く

靖国通り沿いにある

アムコさん

という

お店兼ギャラリーって感じのところですエクスクラメ-ション

 

素敵な器やこだわりの調味料など

興味をそそられる雰囲気のものが

たくさんありましたおんぷ

時に陶芸教室などの講座も開催されているらしいです。

 

 

 

 

 

お店の中央付近に

ナチュールさんのパンは10種くらいかな!?

ありましたふきだし(ハート)

当日朝焼き上げたパンを

ナチュールさんご本人が静岡から運んでこられるそうです。

 

 

パンはすべて

北海道小麦と天然酵母

という

王道ペア。

 

 

 

 

カンパーニュと食パンはレギュラーで

他は季節にあったものなど

変化が楽しめるようなのですハート

 

 

 

 

 

 

ラインナップはこんな感じ
↓

 

 

 

 

買ったパンたちは

また

明日!

 

 

 

ナチュールさんのパンが届く日をチェック

↓

ゆきアムコってこんなお店

 

 

ゆきナチュールってこんなお店

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン