あぁよく寝ました♡

昨日の疲れがリセットされた!

やっぱり年だね

睡眠大事ダァ





ブログにイラスト添えたい方おねがい
⬇︎⬇︎⬇︎






♡運試ししてみない?10万あたるかも!?♡

 




ポトラまだ初めてない方、いかがですかチュー


{1A0A151E-59C4-481F-9F38-0C5B5B2E69A1}
{ED2DEDB8-EAEC-4257-B8E4-6893503F5750}



↑今回すごいのはこれ!!
登録したら10万あたるかも!?

すでに会員の方もランキングに参加できたら対象かな?


わしいま笑い泣き

{77E0A11F-CD30-4004-9BB6-DA591AA6C1FF}



よかったらポトラ仲間になってください♡





Potora(ポトラ)


ポイント貯めて賢くお小遣い稼ぎ!

累計272万人が利用しているポイントサイト!



NTTコミュニケーションズグループが

運営しているから安心安全。

クリックで貯められるゲームや

アンケートコンテンツが盛りだくさん。



貯めたポイントは

現金・ギフト券・各種ポイントに交換できます!



\かんたん1分/





このURL経由で入会すると【300ポイント】プレゼント!





ゆきちゃんのプレ企画にも参加させていただきました♡
アイコンかわいい(*´꒳`*)








♡あした0時スタート1日限定プレ企画♡

 


8/1限定でやります。

記事は下書きして公開予約してます。

日付かわったら記事がアップされます。

先着とかじゃないから夜更かししないでね笑




8/1 公開のプレ企画記事に

参加するぜ!



って表明いただいたらOKです笑


この記事じゃないよー

はやまらないでねー笑



たぶん、わたしは寝てます笑

起きてからコメント順次公開します。

今回もお一人様1回までしかコメントできません!


この画面が出たら参加できてます!!
♡コメントした後こちらの画面がでたら参加完了です♡

{739400E0-EB72-470C-B229-A39B239FEF43}




ではまたあした♡





第一弾プレ企画で当選された

79番さとさん

57番よしさん




チケット準備してまぁす。

7/31までお待ちしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わたし待つわ〜♪いつまでも待つわ〜♪

↑チケット期限が8/31まででした。

8/30までにご連絡ない場合、わたしがロールケーキ食べちゃいまぁす♡




こちらの記事 にプレ企画のアイディアをくれた



みるくきゃらめるさん


プチギフト用意してます。
他の方にはお渡し済です。

よかったらご連絡ください♡




 










WowaAppでお得活動しませんか?
先着情報など激アツな情報たくさんです♡
皆様いつもたくさんの情報ありがとうございます照れ




こちらは今日まで!
⬇︎











励みになっちょる。
(山口弁)
ありがとーチュー