最後にプレ企画おしらせかいてます


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



私ごとですが最近ブログをリニューアルしました照れ



アイコンを久しぶりにチェーンジ!
&
ヘッダーをつくってもらいました!





スマホからはわからないけど、パソコンからみたらこんな感じになりました。


ビフォー
⬇︎
{41DBFCA5-71B0-42CD-AD5D-3A2B80A1EA8F}



アフター
⬇︎
{464FF356-BA9D-493A-BE4C-511041640884}






今回ココナラからブログヘッダーの依頼をしました♡



ココナラハンドメイドは何回か利用ありましたが、ココナラは初めて!

自分の想いが伝わるかめっちゃ不安でしたがステキな作家さんに出会えました♡



{58EE9817-57CC-4594-A7EC-FA66846EEE21}



こんちゃんさん、めっちゃいい人でしたお願い



デザイナーのお仕事しながらココナラで作家をしてらっしゃいます。



わたしの無理なお願いも聞いてくれて優しくて親切で、いい方に出会えて感謝です♡



仕上がりにも大満足しました♡





ちなみにヘッダー変えただけでアクセスがすごく増えましたびっくり



普段ブログアクセス数など、あまり気にしてませんが、急にアップするとなんだか嬉しい照れ




ランキング参加のリンクも最近は毎記事に真面目に貼るようにしてます笑





ブログデザイン変えたい方やアイコンチェンジなど、ココナラオススメですウインク




ココナラとてもよかったのでご紹介します♡



サイトはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎


ココナラは、占いやサイト制作などを500円から頼めるサービスサイトです。


会員数はなんと33万人!


月間登録数も15000人超!


もちろん会員登録は無料♡


会員登録をすると誰でも出品・購入ができます。


サイトを改めてよくみたら、カテゴリがたくさん!


{6CD9DDC8-CA8E-47C8-B7B2-3EEC48E89014}



ブログリニューアルやアイコンなど変えてみたいなーと思う方は是非サイトにあそびに行ってみてください(*´꒳`*)

⬇︎⬇︎⬇︎


新規登録で300ポイント


紹介コード入力で300ポイントもらえます照れ

紹介コード    
⬇︎
 gct3sb



よかったら使ってくださいウインク



わたしの今回のヘッダー♡500円で依頼しました。



登録、紹介ポイントだけでブログリニューアルできますよん(*´꒳`*)




お誕生日月には540円クーポンがもらえてポイント併用が可能みたいです。





ちなみに!



得意なことがある方は「サービス」として出品もできますよニコニコ



絵を書くのが得意な方は

「イラスト書きます」



よくお友達に相談を受ける方は

「お悩みお聞きします」



自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は

「データ入力します」



声に自信がある方は

「ナレーション入れます」



ファッションやヘアメイクに詳しい方は

「コーディネート提案します」




など得意を活かして収入になります(*´꒳`*)


残念ながら私は絵も下手、センス0


なのでお仕事はできません笑笑


お悩みなら聞けるかなー(*´꒳`*)


あ、でもアドバイスできないなー


きくだけ笑笑





ココナラに、自分の得意を出品してみたい方はこちらから♡
⬇︎⬇︎⬇︎











カキ氷花火風鈴おしらせ風鈴花火カキ氷



7/1から一週間行った


感謝プレ企画第一弾


に参加していただいた方、本当にありがとうございました😊



リブログ大丈夫でーす

と書いてましたがリブログしてくれた方


プレ企画終了後に

お疲れ様ー!と労いのコメントくれた方


皆様の優しさに改めて


ありがとー!!



と叫びました!←これほんと。本当に叫んだよ笑



8/1はブログを始めて5周年


プレ企画第二弾


やります爆笑



今回は8/1限定でぇす。


8/1よかったら、わたしのブログを見てください。


ブログが更新されなかったら、異常事態だと思ってください笑



第一弾はたくさんの方にプレゼントが送れました。


第二弾は豪華に数名になります。



お楽しみに〜チュー



あ、プレ企画まだはじまってませんよ


これは


予告


です。





ではまたー!




こちらの方まだプレゼントお渡しできてません
⬇︎⬇︎⬇︎
133番nishitibatabeさん
(コメント承認制にお願い中)

79番さとさん

57番よしさん