追記
レックモニターさんからお返事が来ましたつながるうさぎカナヘイハート


こちらからモニター参加できます。
⬇︎



♡レックモニターのご案内♡


応募の際、紹介者の名前を書くので、いままで私とやりとりがあって、私の名前を知ってる方


どうぞ、よかったら応募されてくださいつながるうさぎカナヘイハート


私の名前を知らない人は、自分の周りにレックモニターやってる方がいないか探してくださいショックなうさぎ
(ナマエダイジ ゴメンナサイ)



メールがきてましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


2017年度レックモニター 

●モニター活動期間
2017年4月~2018年3月末まで

【期限:2017年2月28日(火) 18:00まで】


*この登録ではポイントはつきません。

≪ご注意≫
※パソコン・スマートフォン・タブレットのみ対応となっております。




紹介者の名前、年齢、性別、県名が必要みたいです。
ちなみにわたしは35歳ですてへぺろうさぎ






去年1年間モニターさせていただきました気合いピスケカナヘイきらきら


レックさんには大変お世話になりました。ありがとうございました(*´꒳`*)


モニターに参加すると月に数回簡単なアンケートがとどきます。
1つのアンケートポイントがたしか2.3ポイントくらいで10ポイントくらいたまったら謝礼のお掃除グッズが送られてきます(*´꒳`*)


アバウトですみませんショックなうさぎ

モニター参加したら詳細お知らせきますのでご確認くださいね。

{D619E552-4210-41A6-9880-CFACEC347E78}


追加モニターとかあって、メモリーカードが先に送られてきて、クローゼットや下駄箱とかを撮影して返送したら別途QUOカードの謝礼も数回ありました。


こまめにアンケートに参加したら追加モニター調査につながりますよ♡



そしてメールで送られてくる、アンケートは回答期限が短いのですぐに答えたほうがよいです(*´꒳`*)


お友達を招待はモニターに参加して1年後にできる感じだと思いますつながるうさぎ










歯ブラシあたりますとびだすうさぎ2

 





息子の幼児教室を検討中。
資料請求無料だったので申し込みしてみましたとびだすうさぎ2
 





マナラのクレンジングオススメです♡
もっと早くつかえばよかったーつながるうさぎカナヘイハート
 
100円モニターとかかれてますが実際は.......
マナラさんの優しさにふれた日←こちらを見てちょ!








                                

最近のオススメサイトやアプリ情報などまとめました♡





お得な情報など、wowappアプリ内のグループの皆様から教えていただくことが多いですつながるうさぎカナヘイハート

いつもありがとうございます!

皆様ほんとに良い方ばかりで毎日楽しいですー♡

お得活動したい方でアプリがダウンロード出来る方、ぜひいらしてください♪








いいねやコメントなどありがとうございます♡とても励みになってます♡ブログランキングに参加してみました♪記事など参考になりましたら応援お願いしますとびだすうさぎ2 にほんブログ村