$藤原明子オフィシャルブログ「GO!GO!あっきー★」Powered by Ameba

週刊バイクTV

・チバテレ【毎週水曜よる22時30分】放送
・テレ玉【毎週火曜深夜26時30分】放送
・とちぎテレビ【毎週金曜よる22時30分】放送
・サンテレビ【毎週月曜深夜26時】放送
$藤原明子オフィシャルブログ「GO!GO!あっきー★」Powered by Ameba
$藤原明子オフィシャルブログ「GO!GO!あっきー★」Powered by Ameba YOUTUBE版週刊バイクTV



ダブルオーグラスギア

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月07日(日) 19時32分33秒

Vesrahレーシングwith制動女子

テーマ:ブログ
{76984622-9209-42CA-BE5F-5D57CCF21D6D}

{288DC645-4050-416D-A060-F8F8B9798657}

{E27B419C-4192-443A-9BCC-95680DFC72FD}

今週は世界一の草レース!ツインリンクリンクもてぎで行われた7時間耐久レース「もて耐」でした。

MAX140台のエントリー中77台が日曜の決勝にいけます。
予選の通らなかったチームは土曜の午後に4時間耐久レースになりますが、ここでも7耐さながらの台数で走ることになります。
ちなみに4耐で優勝すると次の日の7耐へ出ることが出来ます。
一台のみ敗者復活戦!


ベスラレーシングは二年目の挑戦です。
マシンはYZF-R25、今年はオープンクラスで臨みましたが、度重なるマシントラブルの為リタイアという形になりました。   

去年クラス優勝したからといって今年も順調にいくとは限らないのがレース。
ドラマをみました。
 

来年のリベンジを期待しつつ、去年から始まっていた今年のチャレンジは終わりです。

私はまた来年もあるからと思えるけど、ライダーやずっと携わってきたメカニックは言葉にならないですよね。悔しくて当然。


ということで関係者の皆さんのチーム結果も気になりますが、決勝を残しつつ私は昨日東京に戻ってきました。


八耐より暑い!とみんな口を揃えて言ってた程暑ーいもて耐ウィークでした。

この時期に海に行ったり、花火行ったりしないので毎年サーキットで夏を一番感じてる気がします。

夏は終わってほしくないけど、とにかく昨日は暑かったーアップ

よし!リオ観る!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
あっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み