35歳の女性のメガネです


先天性白内障手術後で、無水晶体眼です


あきのブログ

メガネレンズはシームレスタイプ(すじがないレンズです)


あきのブログ

+度数が強いのでレンズを通した見え方は大きく見えます


あきのブログ

薄型レンズのシームレスタイプを使用していますので


メガネフレームにレンズの厚みが全く隠れるわけには


いきませんが、厚みはビックリするほどでもありません。


テンプルが可愛いお洒落なメガネに仕上がりました!


昨日は岐阜県の中学校の卒業式でした。


家の娘も卒業いたしました。


卒業式には出席できず、写真を撮りにも行けず・・・


    あきのブログ

いつものように、ケーキとフルーツ、ミックスジュースで乾杯です

あきのブログ


     あきのブログ

昨日は友達・ご近所からの頂きものが多く、


ショートケーキ・バームクーヘンもいただきました!


あきのブログ


あきのブログ

子供達の進路決定が20日・・・・


それまでは、落ち着かない日々になりそうです。