夢野あき

みんなよんでねー(^o^)


テーマ:

{B08CB46B-87AC-4719-B692-E36F2FFF0BE8}


みなさんこんばんは(^o^)
更新遅くなりすいません(u_u)


昨日は夜遅くまでお疲れ様でした(^o^)

この前の浴衣撮影もありがとう♡
外だったので暑かったですが日陰の所で撮ってくれたりと本当に優しくて感動(u_u)

この前は尋常なくらい暑かったですね笑
個撮もいつもあっという間に時間が過ぎます(;゜0゜)
差し入れもありがとう(^o^)

朝から着付けと髪型も綺麗にやってもらって嬉しかったです(^o^)


{C393D1E0-40EB-45F6-A72D-A0BE48905F26}

あっという間にお盆も終わってしまいましたね(;゜0゜)

お盆は秋田に帰りました♡


バタバタだったけどみんなに会えたしベリーちゃんの散歩もできたしきっちり運動もしたし今回は体型維持も出来たので良かったです♡


{9F08E44E-11EE-4985-8017-966F7DAC8C12}

そういえば秋田で写真全然撮ってない笑

みなさんはお盆満喫できましたか?(^o^)
まだまだ暑いので体調気をつけてくださいね!


そして、昨日は久しぶりの室内でしたが沢山の方に撮ってもらいまたお話ができて嬉しかったです!


初めての方や、あきちゃん撮りにきたよって言って来てくれたり本当に元気でました(^o^)
来てくださった方、たくさん撮ってくれてありがとう。

昨日は休日だったので人数も多くて楽しい撮影会でした♡

Twitterもフォーローありがとう!コメントもいつもちゃんとみてます♡あまり更新できてないけどこれからも夢野あきをよろしくお願いします(^o^)


この前、ブログとTwitterの連携、教えて貰ったのにも関わらずパスパード忘れて手こずっております(u_u)。
少々お待ちを(;゜0゜)

昨日は沢山の方にお会いでき嬉しかったです。
それと手紙?色紙?もありがとう♡
貰ってから控え室ですぐ読んでしまいました笑
とても感動しました(u_u)


みなさん昨日は本当に遅くまでお疲れ様でした(^o^)そして沢山撮っていただきありがとうございました^o^


また次回お会いできるのを楽しみにしてますね(^o^)





へばまんつ♡








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。