2学期はじまりました〜芦屋 幼児教室リトミック | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪


こんにちは。神戸 あきリトミック教室 大石亜紀です。

神戸市須磨区で、リトミック・ピアノ教室。芦屋の幼児教室や三ノ宮の保育園でリトミック講師をしております。

幼稚園、保育園でのリトミックまた指導者向けのリトミック講座のご依頼もお受けしています。
先日も、

お気軽にお問い合わせください。


○2学期はじまりました〜芦屋 幼児教室リトミック

新しいお友達も増えて、賑やかになった1歳児クラスのお友達。

はじまりのお歌は、みんなポカーンとした感じではじまりましたが^^;

{B8BAFD2F-51DF-40EE-BE03-5F8F06ACEAF7}

活動が進むにつれて、少しずつ動いていると少しずつ思い出して…
どんどん表情が変わっていく様子に嬉しくなりました♪

どこのクラスもお部屋に入ると満面の笑みで迎えてくれて、レッスンも元気いっぱいでした♪

2学期も楽しくレッスンが出来そうです(^-^)