あきにゃんこハウス

あき(会長) :車整備工場の代表取締役兼会長。ねぇちゃんが一番偉い!

社長(家主:従業員):車整備工場の元社長。降格し今は従業員。外猫の諭吉とたぬきの餌付け親。

ジジ(長男:相談役) :黒猫 ♂ 享年8歳 不治の病で現在天国に在籍中

ルル(長女:お姫様) :三毛猫 ♀ 10歳 w54 体重7kg 内臓はかつぶしで構成されている

サスケ(次男:専務) :トラ猫 ♂4歳 人間でいうところのAB型タイプ 

りん(三男:課長) :黒猫 ♂ 4歳。まだ乳離れができずあきの耳たぶを毎晩吸いにくる

けい(四男:係長):黒猫 ♂ 3歳。捨て(迷い)猫をしている所をあきに保護される

ちゃちゃ(次女:お嬢様):アメショ雑種♀4歳。この家の先住猫でお嬢様。
群馬わんにゃんネットワーク

群馬わんにゃんネットワーク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-20 23:58:26

3代目ネオバカステッカー

テーマ:ブログ

しーちゃんが当てました✌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-11 22:51:25

なんであるの??

テーマ:ブログ

はーちゃん:ママ~ウルトラマンにおっぱいがあるぅ~ なんで??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-10 08:08:13

今更 春の風物詩

テーマ:ブログ
さっき気付いたんだけど、100株 約100万弱で買った株が指値で売却かけてたら、売却が成立してたんだよ 少し背伸びした金額を設定したのに 100万が約130万になって四営業後に入金されるんだよ!30万の売却益だよ 半年寝かせておいたら30万だよ びっくりした~ 株は止めらんないね はぁ~ ホントびっくりした! 


が、毎年恒例、年賀状同様のご挨拶今年のエイプリルフールの内容でした 
三分の二が今年も騙されてくれました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-10 08:08:13

今更 春の風物詩

テーマ:ブログ
さっき気付いたんだけど、100株 約100万弱で買った株が指値で売却かけてたら、売却が成立してたんだよ 少し背伸びした金額を設定したのに 100万が約130万になって四営業後に入金されるんだよ!30万の売却益だよ 半年寝かせておいたら30万だよ びっくりした~ 株は止めらんないね はぁ~ ホントびっくりした! 


が、毎年恒例、年賀状同様のご挨拶今年のエイプリルフールの内容でした 
三分の二が今年も騙されてくれました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-09 08:04:56

地球防衛隊

テーマ:ブログ


はーちゃんは、ウルトラマンにハマっている 
将来は地球防衛隊(自衛隊)に入隊する為、結婚はしないと言っていました 
僕はウルトラマンに将来なる男だそうです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 11:21:40

異星人の成長

テーマ:ブログ


車です
内側に座布団を引っ掛けました 
理由 ゆーちゃんの自傷行為の怪我防止策です
おでこを叩きつけます!
チャイルドシートに座って暇だから?叩きつけます 
でも、ボチボチそのチャイルドシートも座れなくなります
体と悪知恵成長しています
自閉も成長しています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 21:52:27

足りない物があるならメシだにゃん

テーマ:ブログ


猫でさえ五体満足なのにうちは… 
なんでこんなに病気を抱えなきゃならないんだろ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 22:02:17

ファースト

テーマ:ブログ


キスあげるよ💝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-23 11:32:36

なんか…キモいなぁ~

テーマ:ブログ


はーちゃんの製作物
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-18 23:01:49

お遊戯会

テーマ:ブログ


ゆーちゃん、舞台の上でも読書中 
さすが!自閉君
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。