春フェス終わりましたー!!!🌸

朝は土砂降りでどうなることかと思いましたが、HKTステージの時はやみました!!
よかった〜〜〜😭😭



野外でのライブは、沖縄の総選挙で経験するはずだったのですが、残念ながら台風でできず、はじめての野外ライブでした!

ライブやコンサートというのは観る側でも観せる側でも、「非現実の世界の出来事」だと思っているのだけど、ホテルやビルや、目の前に日常の景色がある中でのコンサートは本当に新鮮で、なんていうのかな、自分の小ささを感じたというか、自然界の一部なんだと実感したというか、、、

まあ、そんな風に言うと壮大すぎるけれど、いつもより日常感があって、でもだからこそいつも以上に非日常で、っていう時間でした。
本当に不思議だったなぁ〜〜




たのしそう。

だってたのしかったもん!



そして、ステージの前は縁日ブースにも!



ほんっとうに寒くて、ベンチコート必須でした⚠️

明日お越しの皆様は、晴れの予報だけど、脱ぎ着できるものとか、ヒートテックがあるといいかと思います!!!健康第一!!!あとバスタオルね!!!!泣いても濡れても寒くても役立ちますからね!!!


そして今回も、ひたすらカメラマン兼任。



東京にくる日の朝、ついにカメラバッグをおとうさまに買ってもらって、、、!これ持って駆け回ってました!








まだまだあるのだけど、それはほかのSNSに載せるのでおたのしみにしていただければと!


ついに明日です。いや、長々と書いてしまって、日付でいうともう今日ですね。

なんだかいまは無意識に、悲しいことやさみしいことを考えず、楽しみだなぁ〜〜ってことだけを考えてしまってます。
だから、一周回ってたのしみ。

でも、きっと寝て起きたら、さみしくてたまらなさそう。

でもでも、
みんなで最高の伝説作りましょう!!!

では!明日も早いので!おやすみ!