きらめきアニマル&ベビーコミュニケーション by 愛輝&ソラ

愛輝(Aki)&ソラ(マルチーズ♂)♪
アニマルコミュニケーション★ベビー&チャイルドコミュニケーション★遠隔レイキヒーリング
動物も子ども私たちと同じように深いことを感じ、考えています。彼らの声に耳を傾けてみませんか?

我が子の気持ちを聴いてみませんかはてなマーク


宝石緑アニマルコミュニケーション

宝石緑ベビー&チャイルドコミュニケーション

宝石緑遠隔レイキヒーリング


駆け出しコミュニケーターとして修行しております。

テレパシーで動物、胎児、赤ちゃん、子ども(4才まで)とお話をし、声をお伝えいたします♪

ご縁のある方にモニターにご応募頂けたら幸いです☆


テーマ:

こんにちはキラキラ

動物さんや赤ちゃんの気持ちを言葉にしてお伝えしますハート コミュニケーターの愛輝ですニコニコ

 

スイーツづくりが好きな私。

時間があると、手作りスイーツを作るのですが、残念なことに愛犬には食べさせてあげられないことばかり。

逆に愛犬用のおやつを手作りすると、私は食べられない、というか食べたいとは思えないてへぺろ

 

と、いうことで、ふと思い立って、愛犬も私も楽しめるスイーツを作ってみました。

 

それは、、、、

 

かぼちゃの葛プリンですプリン

(季節が違う!というツッコミは若干ありますがw 今回ニュージーランド産を利用♪)

 

 

 

材料は 裏ごしかぼちゃ、豆乳、本葛粉のみ

 

どれもとっても健康にいい食材ですラブラブ

 

かぼちゃ・・・ベーターカロチン、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2

豆乳・・・タンパク質豊富♪

本葛粉・・・整腸作用、血中コレステロールの低下、豊富なビタミン&ミネラル

 

飼い主さんが食べるときにはメイプルシロップ、生クリーム、シナモン、カラメルソースなどをかけて食べてくださいねウインク音譜

 

注意) おやつですので、愛犬さんに食べさせるときは食べさせすぎないようにご注意くださいませ。

 

レシピは滝さゆり先生のレシピを使いました~♪ → コチラ

砂糖は入れず、牛乳を豆乳に変更。念のため、シナモンも無しにしました♪

 

(予約投稿)

音符 ハート ブルー音符 むらさき音符 キラキラ ピンク音符 音符

 

 

 

黒猫アニマルコミュニケーショントイプードル

モニターさま募集中音譜

 

大切なペットの気持ちを聴いてみたいと思いませんか?

遠隔テレパシーでお話し、Skypeなどでお伝え致します♪

 

家族のこと、どう思ってる?

何か希望はあるかな?

何をしているときが楽しい?

 

「こんなに深く家族のことを考えていてくれたなんて!」

「涙が出そうになりました」

などなど、喜びのお言葉を頂いております。

 

詳細をお知りになりたい方は コチラ をクリック♪

 

 

 

ニコベビー&チャイルドコミュニケーションウシシ

無料モニターさまの募集は満員御礼となりました!ありがとうございました。

6月に入りましたら有料モニターさまを募集する予定です。

ご興味のある方はもう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

ブログ村に参加しております。
ポチッと押していただけると励みになります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!動物さんや赤ちゃんの気持ちを通訳します、コミュニケーターの愛輝ですキラキラ

 

 

常日頃からママっ子なソラ。

ここ2~3日は特に 酷い 凄いママっ子っぷり。

 

後追いだけでなく、じ~~~~っと見てくる。

 

見なくていいから。

 

まあ、思い当たるんですけれどね、、、

 

実は今夜から4泊ほどお休みを頂き、海外に逃亡して参りますアップ

ソラさんは1泊はパパとお留守番。

2泊目以降は普段通っている幼稚園にお泊まりなのです~。

 

ちょくちょく1~2泊は小さい頃から預けて来ているのですが、今回は長いよね。

 

私: 幼稚園楽しいからそんなに嫌じゃないでしょう?

 

ソラ: そういう問題じゃないし。

 

私: 寂しいって??

 

ソラ: (無言。。。)

 

 

幼稚園で食べるためのソラくんのご飯↓

こういうとき、手作りはちょっと大変ですねえ。

昨日から荷造りとソラのご飯、パパのご飯と準備でドタバタ。

 

ということで!

もちろん逃亡先の国もインターネットは使えますが、何せ出先ですので、メールの返信などが滞ります。

最悪26日(金)以降のお返事となる可能性もございます。ご了承くださいませ。

 

行って参りま~す!

 

 

 

アニマルコミュニケーションのモニターさまを募集しておりますビーグルしっぽビーグルあたまキラキラ

 

大切なペットの気持ちを聴いてみたいと思いませんか?

遠隔テレパシーでお話し、Skypeなどでお伝え致します♪

 

詳細をお知りになりたい方は コチラ をクリック♪

 
 
 
 
 

ブログ村に参加しております。
ポチッと押していただけると励みになります♪

 

 

 

 

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
暑くなってきました~。動物さんや赤ちゃんの気持ちを通訳します、コミュニケーターの愛輝ですラブラブ

 

ベビーコミュニケーションの無料モニターさまの募集につきまして、お陰様で

満員御礼

となりました!

 

どうもありがとうございました。

 

第2弾も近日中に募集致しますのでご興味のある方はご応募よろしくお願い致します爆  笑

 

 

話変わって

 

昨日は、いつも通りの休日を過しました~。

いつも通りというと、私の場合、

プールです!

 

もう10年くらい、週1のペース(時折、というかよくサボってますw)で泳いでます~。

いつも行くと1キロ。約35分をひたすら泳ぎ、帰ってくるアップ

 

そして、夜は、久しぶりに餃子を作りましたよん。

久しぶりだったこともあって、自分的には75点くらいの出来映え。

もっと頻繁に作れってことかしら?

 

 

 

暑いですが、熱中症に気をつけてお過ごしくださいませウインク

 

 

 

アニマルコミュニケーションのモニターさまを募集しておりますビーグルしっぽビーグルあたまキラキラ

 

大切なペットの気持ちを聴いてみたいと思いませんか?

遠隔テレパシーでお話し、Skypeなどでお伝え致します♪

 

詳細をお知りになりたい方は コチラ をクリック♪

 
 
 
 
 

ブログ村に参加しております。
ポチッと押していただけると励みになります♪

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。