高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
皆さんにお知らせです☺️✨

2015年11月5日に
さいたまスーパーアリーナで行われた
フレンチ・キス5年間の集大成となる
「French Kiss Live ~LAST KISS~」の
Blu-ray&DVDが4月20日に
発売されることになりました💓✨

本編はもちろん
特典映像には
リハや本番のオフショット
そして最後の感動シーンの
メイキング映像があったり
3人の副音声があったり…🎤

そして、
マルチアングル映像2曲も!

フレンチ・キスの
たくさんの思い出が詰まった
Blu-ray&DVD
4月20日発売です!!


皆さんが
このBlu-ray&DVDをみて
いつでもフレンチ・キスのことを思い出してくれますように…☺️💭

{3685BEBE-8E4C-4D08-BA4A-B464FA8C5B7C}



詳しくはこちら💋
AD
いいね!した人  |  コメント(124)
高城亜樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み