高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


昨日
TDCホールにて
高城亜樹、永尾まりや合同卒業コンサート
が行われました✨


卒業コンサートが
このような素敵な場所で出来たこと
嬉しく思います!
協力してくださった関係者の皆様
ありがとうございます。


会場に
たくさんのお花もいただきました。
本当にありがとうございます!!!
{3A488520-5A0C-4ACC-8DE2-498BC1C5843A:01}

{DFA4BEA1-5DE8-49D7-B2E5-1013CDB1AD69:01}




今回のコンサートは
卒業コンサートということで
セットリストや曲数やMCなどの構成
出演メンバーなども
本当に自由に決めさせていただきました。

{40452D62-EB52-47EB-9F8F-5F75F3B78B4F:01}


そうすると、
なんとコタツに入りながら
MCをするという
なんともゆる~い感じに。笑

今回はゆかりの深いメンバーと
たくさん思い出話をしたい!
という私の願望から
このようなスタンスが実現しました。笑


卒業生のうっちーと、みちゃ も
駆けつけてくれました☺️

{13A9C9A5-CB31-418E-AF61-F4168371B784:01}


{56B5C3E3-15AC-43AD-AC61-9C71DE4F915F:01}



AKB48で出来た仲間は
本当にかけがえのない宝物です。

楽しいことも辛いことも
一緒に過ごして乗り越えてきました。

{D73699F3-D869-4186-B9ED-1ACD441128BF:01}


こんな素敵なメンバーに
出会えたことに
とてと感謝します。


私は、他のメンバーに比べると
AKB人生の中でたくさんの変化があって
波瀾万丈だったと思います。

でも、
何があってもずっと応援してくれる
ファンの皆さんがいてくれたから
私は今まで前を向いて
頑張って来れました。

たくさん心配かけてごめんね。


こんな私を
好きになってくれてありがとう。
全力で応援してくれてありがとう。
たくさんの勇気をありがとう。


皆さんは私のアイドル人生の誇りです。


これから
新しい一歩を踏み出すことになります。


これからたくさんの事に挑戦しながら
マイペースですけど
高城亜樹の人生を進んで行きたいと思います!!


{9D3DA357-3793-4FFF-8F41-899440781FC9:01}


AKB48になれてよかった。
そして、これからも
AKB48だったことを誇りに思って
活動していきたいと思います。




ありがとう。




高城亜樹



AD
いいね!した人  |  コメント(236)  |  リブログ(0)

高城亜樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み