高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
今日のフレンチ・キス解散ライブ
【LASTKISS】で
5年間の活動に幕を閉じました。

最後の瞬間を
さいたまスーパーアリーナで迎えることができたこと。
最後の最後まで
皆さんと一緒にいることができたこと。

すごく心強かったし
嬉しかったです。
ありがとうございます。


私はフレンチ・キスで
たくさんのことを学びました。

加入当初
歌もダンスも下手だった私に
ひとつひとつ丁寧に教えてくれた
明日香ちゃん。
アイドルらしさとは何か
ステージでの魅せ方を教えてくれた
ゆきりん。

{D00B03AB-310C-4FEF-9BB7-1BC0B73025F6:01}



5年間お互いを高めあってきた仲間
そして、私たちのことをおもい
たくさんの愛情で支えてくださった
スタッフの皆さん。
そして、マイペースな私たちに
ついてきてくれて
いつも全力で応援してくれた
フレキスファミリーの皆さん
本当にありがとうございました。


フレンチ・キスは解散してしまうけど
ずっと皆さんの胸の1ページに
今日の想い出と一緒に
書き記していてもらえると嬉しいです。


今回の解散は
3人それぞれの夢に向かうための解散です。

これから私たちの活躍に
期待していてくださいね!!


本当に5年間
応援ありがとうございました。

そして、これからも
柏木由紀
倉持明日香
高城亜樹
の応援をよろしくお願いします!!


最高の仲間とスタッフ
ファンの皆さんに囲まれ幸せでした。


ありがとうございました!!!


{CCA81F78-816F-4BFF-95C3-B2916B971C32:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(300)  |  リブログ(0)
高城亜樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み