高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba

高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


昨日は
橋本耀ちゃんの卒業公演でした!



倉持チームBになってから
一気に距離が縮まったメンバー
去年は夏を楽しむ会で
ほぼ毎日一緒にいたり
同じチームは短かったけど
とても濃い1年半をすごしたなぁ。
って思います😊



{A99D8786-8E39-452C-99E7-6886367E5F0A:01}


ぴかちゃんにとって先輩が多い
同じMCでもグイグイ来てくれて
すごく日を追うごとにトーク力あげてて


会うたびに
可愛くなってて
ここ1年のぴかちゃんの成長には
驚きっぱなしでした✨


きっと見えないところで
たくさん努力してきたんだろうなぁ。


{BC90A0E0-7664-4499-B153-9C97A997C075:01}


みんなに愛されてたぴかちゃん💓
卒業しても
これからのぴかちゃんを全力で応援します💭



卒業しても
夏を楽しむ会のメンバーだしね😘👍🏼


本当に卒業おめでとう。

{3607A2C9-18F6-4F22-80C4-566BA0643225:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
高城亜樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み