赤坂のライブに来てくれた方、

ホントにありがとうございました。


CDと写真集が

無事、物販の机の上に並んだことに

ホッとしました・・・



さて、今日のセットリストは


【1】 Birth of Memory

【2】 DEAR:

【3】 Happy Smile Again(いきものがかりサン)

【4】 ありがとう(いきものがかりサン)

【5】 天秤の片側

【6】 thank you for your love!

【7】 七色の空



でした。


いきものがかりサンの歌はとても好きで、

歌うこと自体がとても恐縮なんですが・・・


と言ったら、どのアーティストの方も

そうなんですが



NHKでおなじみの曲を2つ、選んでみました。



「天秤の片側」は、本日発売したCDに

収録されています。

ピアノバージョンです。



演奏はすべて、コーヒー牛乳神・古賀さんです。



古賀さんは、リハーサルの段階から

「この曲は、こういう感じにすると

 グッと素敵になるよ、きっと!」


と、常に考えながら演奏して下さいます。



モチベーション、アイディア、ヒント・・・


色々なものを与えてくれる。

古賀さんに感謝!




日々、心の中の葛藤というものが

絶えない私ですが、

古賀さんとの時間をすごすと、

音楽というものの中に、“楽しさ”を見出せそうに

なるんです。



以前もオハナシしましたが、

前は、楽しい要素というものを

全く見つけられずにいた時期もあり、

何を目指したいのか、

何をしたいのか、

何でココにいるのか

すべてが分からない状況にあった。



油断すれば、いつでも戻れてしまう「あの心境」。




信頼できる人を見つけて、

楽しそうに音楽をしている人の笑顔を目一杯見て、

純粋に、夢を見られたらいい。



漠然とですが、そんなことを思った

今日この頃でした。



次回、皆様とお会いするチャンスは

10月2日に廻ってきます!


かかし祭り。



ノッポンのブログには

早くも「かかし祭り」に対する言及が。



私もかかしに会いたい。

しかし、叶わないならノッポンブログで

楽しもう・・・。



ここ2、3年の恒例となっています。

かかし祭りについては、

また詳しくはブログにアップしますので

ぜひ、遊びにいらしてね。