『幸福の黄色いメガホン』

お笑いを中心に
MC,レポーター、さまざま活動してます。
お笑いコンビ
まどろみカーディガン アキタカ。
またの名を
アキタカ転校生と申します!!


イベント、ライブ出演中!!
お気軽にお問い合わせください!!!


テーマ:
どうも黄色いおじさん。アキタカ。です。

昨日はストリートライブきていただいた方ありがとうございましたぁ!









もう何年池袋でストリートやってるかわからないですが、
劇場でやるのももちろんですが、
またストリートにはストリートのよさがあるものです。
寒かったり、暑かったり、静かだったり、騒がしかったり、
怒られたり、褒められたり。
季節の移り変わりをダイレクトに感じれるのが、好きなところです。
そして、様々なお客さんもきてくれたり、こなくなったり、また来てくれたり、
そういう時間の様々を語り出すと、黄色いおじさんはすぐに黄色いおじいさんになってしまいそうなので、やめましょう。そうしましょう。

そんなストリートライブですが、
時間を一旦変更してみます。


変更前
毎週水曜日 池袋東口20時15分~(雨天中止)

変更後
毎週水曜日 池袋東口19時30分~(雨天中止)




変更と言っても45分早めるだけですが、
もし、やっぱ違うな って思ったらまた戻しちゃうかもです。
あくまでも、実験的に!

ぜひぜひ、水曜日、
19時半  飲みに行く前 とか、
帰り道の途中 とか、
ちょろっと寄って見てもらえるとうれしいですよ!

ーーーーーーーーー

そして

2月19日 (日)
SMAのライブ出演!
屋根のあるライブですので雨天でもやるんですよ。素晴らしい。ぜひきてくだしい!



SMAトライアウトライブ番外編HOP
2月19日(日)
12時スタート
場所・千川びーちぶ


予約はメッセージなどで承ります!


そしてそして、
僕が出演しております、
芸人たちの身の毛もよだつ怖い話
DVD1~5好評発売中!






4、5の新巻をまだ見てないよ って方は
ぜひ、手に取ってください!
僕からも直接買えますし、
Amazonでも販売しております!

★芸人たちの身の毛もよだつ怖い話  vol4
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZYXWL0


★芸人たちの身の毛もよだつ怖い話
vol5
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2NJ1AN




ーーーーーーーーーーー


それではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。