ランニングに救われる! | 宮崎亜希オフィシャルブログ

ランニングに救われる!

こんばんはー☆


 

 



まず、私のブログを読んで下さる方で久喜マラソンへエントリーをして下さった方が多いそうで、ありがとうございました!!



 

 



はるばる私が住む埼玉の田舎のaya久喜まで来ていただける事、とってもとっても嬉しいですハート・ピンクマ
 

 

 

 




私は久喜マラソンを支える多くの方の中のほんの一部の立場ですが、私に出来る事は精一杯やらせていただきたいので、大会までの日もよろしくお願いしますごあいさつ




 

 

 




・・・何だか昨年の夏からずっと多忙になってしまい、ボーッとする時間もほとんどなくなりました滝汗
 

 







というか、疲れている時が多いのでaya時間の使い方が下手になっていると言うかあせ①








2016年と2017年は私はちょこっと人生の転機音符みたいな感じになってまして、常に余裕がないっっっあはは


 

 

 





・・・って、なんだか暗い感じで、いつものランニングブログとは違うようになってしまいすみませんっsei



 

 




『ランニングの力はやっぱりすごい虹という事を言いたいだけなんですあはは




 

 




気持ちがモヤモヤしている時、身体がだるい時ショボーン







少しでも走ると、ほとんど解消されるアップ


 

 

 

 

 



私にとっての最高の癒しで、気分転換で、頭の中が整理されてリセットできる時間ですキラキラ



 

 




走りはじめて8年目の今でも、ランニングと出逢った時とそれは変わらないですウインク


 

 

 





まぁ、ランニングというか普通のランナーさんにとってはジョグペースで少し走るだけ笑なので、より良い自己ベストタイムを目標にしているわけではない(脚的にできませんsei)から“走る事”をそんな風に思えるのかもしれません悩




 

 

 




でもそうなると定期的に『走りたい病』というか中毒ガーンみたいになってきます苦笑



 

 

 




おとといも仕事終わりで夜に走っていた時そんな感じで、出来る事ならこのまま数時間走りたいな~と思って進んでいましたカメ

 

 

 

 

 




脚も身体も強かったら、しょっちゅう走れて幸せだな~ハート・ピンクマ










先週、ランナーではないけど運動は嫌いではない方で、一度フルマラソンを走りたいビックリマークと初フルにエントリーされたという方とたまたまお話をしましたひらめき電球




 

 

 



『練習でとりあえず10キロとか20キロは走っているんですが、つまらないんですあせ①亜希さんよく走る事を続けられますねあせると言われましたぶーぶー

 

 

 

 

 




私、つまらないと思った事は一度もないんですがっくま
(脚の故障が辛いとか、無理したペースや距離を走ればしんどいですがaya)



 

 

 





例えば、ここ最近は自分でトレーニング(といっても、先日書いた3~5キロだけ笑)する時は真っ暗な夜なんですが、星がとっても綺麗なんですよーsei



 

 





そうやって、その日の気温や風、景色をじっくり感じるのはもちろん音譜

 

 

 

 





脚の状況で“この間はここがあんなに痛かったのに今日はそんなに痛くない”とか“今日はこんなに走れた”とかペンギン
(その逆もありウインク)




 

 

 



また、その日1日を振り返ったり悩


 

 

 




最近の出来事を思い返して、色々な事に気付いたりすまいる

 

 


 

 




すごく良い案が浮かんだり↑

 

 

 

 

 



懐かしい、しばらく会えていない人を思い出したりkumasan
 

 

 

 

 

 

 



明日、来週の事を考えたりう~ん




 

 



マラソン大会など、決まっている予定の日の事を考えたり逢いたい!




 

 

 



これから先の事時計
 

 

 

 

 

 



本当にやりたい事、本当はやりたくない事を考えたり喜ぶ

 

 

 

 




そうして自分と向き合ってみたりベル



 

 





誰にも邪魔されない、すっごく幸せな時間です虹


 

 

 


 



ブログを読んで下さっている方で、走っている時に同じような感じの方はいませんか!?


 

 

 





それで、先ほど書いた初フル前の方と“亜希さんは脚や身体は運動に向いていないかもしれないけれど、性格やメンタルはマラソンに向いている”という結論に至り!!

 

 



 

 




やっぱり素敵な大切なものに出逢えたんだと再確認しましたsei




 

 

 

 

 



こんな素敵なランニングに、まだまだこれからも出逢う方が多いと嬉しいなニコニコ



 

 

 

 



そしてずっと思っていたのですが、ラン8年目ともなると、ブログ読者さんもそうですが“ランニングから離れてしまう方”もすごく多いので悲しいですみほち

 

 

 

 


 

 



また目線や目的を変えてみたり、ランへ帰って来てくれると嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング内容や、イベント報告みたいな記事が最近続いていたので、久しぶりに真剣に気持ちだけを書いてみましたあはは

 

 

 

 

 

 

 

 



さて、楽しみすぎる久喜マラソンまであと2ヶ月を切り、無謀な挑戦となる富士五湖ウルトラまで3ヶ月になりましたアップ
 

 

 

 

 





いつでも何度でもこうして初心にかえって、楽しみにしたいと思いまーすくま









クローバーAkiクローバー