西東京大会 準々決勝で | 保険日記

保険日記

生命保険会社9社、損害保険会社1社の保険代理店経営者です。

母校、佼成学園の野球部は負けてしまいました。

 

準々決勝、日大二高戦。

 

8対11。

 

残念ながらベスト8で夏が終わりました。

 

まさに総力戦。

 

5人すべての投手が投げ、5番バッターがホームランを打ち、選手は持っている力を発揮できたと思います。

 

相手の実力がほんの少し上回っていたかなという印象でした。

 

昨日は球場にはいけませんでしたが、ネットでリアルタイムで観戦しました。

 

点の取り合いの試合だったので、球場は盛り上がったと思います。

 

今年も、甲子園の夢をイメージできた夏でした。

 

選手のみなさん、お疲れさまでした。

 

甲子園への夢は、また来年引き継がれます。

 

次こそ甲子園へ。

 

西東京の予選は、今日が準決勝。

 

早稲田実業の清宮選手に注目したいと思います。

 

応援クリックお願いいたします!

 

-------------

自転車 サイクル保険

飛行機 海外旅行保険

ゴルフ ゴルファー保険

パソコン ロムルスのホームページ

手紙 お問合せ

-------------

<その他の保険関連記事>

知りたいテーマごとに以下のリンクから記事を選択してください。

 医療保障・がん保障・介護保障など

 法人保険・会社経営関連

 老後の資産形成や年金など

 保険設計の実例や保険制度全般について

 ご家族の保険や学資保険など