大舞台!!

テーマ:

11/26(土) デザインフェスタ vol,22 (東京ビッグサイト )に出ます!!モチLiveです!!!

選考とおりました!!もともと、デザインとかのアーティスト
が、自分の作品を多くの一般の人に見てもらう為のフェスですが、バンドなどの部門があり、今回そこに出れます!!

かなり大きな会場(もちろんそこを全部Liveで使うワケではない)やれるのでうれしいです!!

より多くの方に見てもらって、交流できればと思います!!
宜しく!!


11/26(土)
デザインフェスタ vol,22
http://www.designfesta.com/jp/


場所 東京ビッグサイト 西4F
時間15:20~16:00
チケット 前売り800円 当時1,000円
ローソンチケット(L-code-35760)
チッケットPIA (P-code-605-011)

map
http://www.designfesta.com/jp/topics/info/#bigsight

お暇でしたら是非遊びにきてください!!


O-PARTS
http://www.h5.dion.ne.jp/~oparts/webtop2.html

AD

やばいっす!!

テーマ:

この人超やばいっす!!R&Bってかなんてか
ファンクかな??とにかくギターも歌も激ウマ
です。

引き語りなんだけど今までに考えられないような
フレーズを引きながら歌ってます!

前にケーブルTVでみて唖然としたけど名前わからなかった
けどやっとわかった!!

ラウルミドンです!!聞いてみて!!



ミドン

AD