経過報告!!

テーマ:

実はこの間の事故で鼻が結構潰れたのでそれを直しました
(注)整形ではありません!

整復手術です!先週の土曜日してきましてこれが半端なく痛かった

これは折れた鼻を元のまっすぐな位置に再骨折させて元に
戻す荒業!!

おいらは左側に倒れてしまったのでそれを直しました!
整形ではないので鼻は高くなりません!

やり方は麻酔をしみ込ませた綿棒を鼻に入れて、麻酔し
その綿棒を大きなものに変えていき、最後に・・・・・

ペンチで『バキッ!』ってな奴なんですが、

最初の麻酔の綿棒の段階でで死ぬほど痛くて!!
涙が出てきて止まらないし、麻酔があまり効かないので
直接、鼻の頭に注射で麻酔打たれて、微かに麻酔が
効いた状態で鼻の中にペンチが!!!!


「グギッ!!グギッグギッ!!バギッ!」

ものすごい鈍い音と共に骨を鳴らしたような音が

「いったね??バギッって鳴ったよね??」楽しげな
ドクター

激痛の中「はい。。。」って言った直後から、鼻から
ポタポタ。。。ハリポタ(何のことだ!)鼻血が。。。。

この後、鼻の軟骨を元の形で固定する為に、消毒液
の付いたガーゼの束を、鼻の奥深くに挿入(いや~ん)

これがまた最悪で鼻呼吸率 0%!!!
なのに鼻水は出てくる&鼻は、かんだり、すすったり
厳禁!!(完全に固まってないのでかんだりすると崩れる
らしい)

鼻水垂れてきたのをふくだけ。。。。

家に帰ると、麻酔が切れ、動けないくらいの激痛
痛み止めの座薬を挿入(いや~ん) かろうじて生きてました!


鼻呼吸が出来ず、寝ると呼吸が出来ず、起きてしまう有様。。。。

寝不足。。。。


食べ物の味はしないし、最悪。。。



ってナ具合でしたが、昨日鼻の奥底に眠っているガーゼが

取れました(涙)


やっと鼻呼吸できる!!


正直、口だけでは呼吸がままならず、寝てると酸欠で 起きて

いて、寝不足でしたし、何より何食べても味が しない地獄から

開放されてうれしかった!!


喜びのあまり、ちょっと・・・


おビールを飲みました!!(350mlを半分くらい)


その後・・・・・・・



骨折の腕が激痛でした。。。。。


おまえは!!まだ飲ませてくれないのか!!!!(号泣)



うで
AD

お詫びとお知らせ

テーマ:

先週の日曜日バイクで事故りまして、鼻と腕を骨折しました。

そのため8月20日の「黒点主催クロマツリVol.2」への出演できなくなりました。

ただO-PARTSはAki(Vo)以外のメンバーで今回限定構成で出演させて頂きますので、宜しくお願いします。

イベントに見に来ていただく皆さん、主催の黒点
参加される、鯔背組/SOUL SOURCE/BOLT/NOISE TERIOR 、あとO-PARTSのメンバー本当にご迷惑おかけいたします。自分は出演できませんが、いいイベントなので皆さん楽しんでください。

O-PARTS:Aki

AD

最近・・・

テーマ:

よくベースを弾いている。元々ベース弾きだったので今でも一番なじみのある

楽器だ。


ただ、昔は「Mr.BIG」のベーシストにあこがれ、ベースの位置も高く、はじく右手も

3~4本(一般的には2本人差し指と中指)でひいていた


最近はごくごく普通の位置でベースをもつし、特に早く弾く必要性もないので

2本で弾くようにしているが・・・・・・



2本で弾くことは非常に難しい。。。。。


3本の時代は指を切りかえる回転率が低いので小さな労力で弾いていた

2本になると1本足りない分回転率が上がるので必死!!!


2本で弾いてるつもりが気がつくとと3本に!!(いかん!!いかん!!)


弾き方変えるって難しい。。。。。


AD

思い出バトン!!

テーマ:


1.小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
 中学かな 野球部でいろいろ楽しかったし、口には出せないこといっぱいやった(ヤバイ!)


2.一番お世話になった先生はいつ?
 そんなセンコーはいません!!みんなクズです(あっ自がでた。。)


3.得意科目。
 保険体育 (特に第2次成長のとこ)


4.苦手科目。
 算数(引き算から挫折しました。10を借りてこれないんだよ。。)


5.思い出に残っている学校行事3つ。


 修学旅行 好きなこが就学旅行初日に骨折して松葉杖ついているのを
       見つめてた。。。。(ぽっ)


 中体連   最後のバッターになり今だにおいらのせいで負けたといわれる。。


 冬のストーブ  みんなで殴ったボコボコになった煙突  (行事じゃねぇし!)


6.クラスでのキャラは?
 変態、スケベ、変わり者、好き者、見境ない、ストライクゾーンが広すぎる

 結構ほめられてたな!(汗)


7.学生時代の呼び名は?
 兄貴


8.好きな給食メニュー
 揚げパン、うどん、コーヒー牛乳(思い出せない。。)


9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在? 
 う~ん。中学の時のやつらはホントに友達かな。。
 高校は糞ばっかり。


10.次にバトンを回す5人
 前回不評だったので自分で止めます。ARKごめんなさい