富士ロック!

テーマ:

同僚がいっててメールがガンガン来てました!


コッチは仕事中なのにビールの写メとか送ってきやがって!!


でも途中雨でぐちゃぐちゃになったらしい!


いい気味!!


おいらはフェスとか行ったことないからうらやましい!!

けど暑がりだからTVでいいや。。。。

AD

すすんだ!

テーマ:

SWエピソード2見終わり、その後2~3の間のサイドストーリのアニメ見てます。



早く映画行きたい!!



最後が知りたい!!


おいらはネ暗なんで小説もエンディングから読むタイプ

なので持ったぶられているようでいつらい!!



AD

SW

テーマ:

やっとエピソード1がレンタルにありました。。。


連れがSW見てないのでエピソード3見にいけず全部見直しです


テレビでやってのにエピソード1だけ録れなくて止まってましたが!


やっと見れたこれで今週末にはいけるかね。。。。


ヨーダ






レコーディング

テーマ:

昨日Dr録りで4曲とってきました。


自分らでレコしてるとてまがかかります。。。

Dr録りをすると毎回リズムで眠くなる(爆音の中なのに)


早くうた録りたいね~最近喉が調子悪い


母親がポリープできたんでなんか自分も心配だな。。


バンドホームページ復活!管理者の都合で1週間ちょっとなくなってた(;´д`)

いきなりだし、管理者と連絡取れないし、戸惑った。。。


最近はテンション低く低く。。。。。。。。