ミュージックバトン!!

テーマ:

ARK遅くなりました。


こんな感じで合ってるのかな??

1.今、コンピュータに入っている音楽ファイルの用量。

300MB (最近重いんだよな。。。)


2.今、聴いている曲。

Linkin Park (MP3の入れ替えしてないだけ???)


3.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲。

1.Dream Theater :Another Day (最近また聞き返してる)


2.Linkin Park :One Step Closer (このジャンルを好きになった初めの曲)


3ステービーワンダー :For you love (いい曲昔ピアノ練習したけど挫折。。。。)


4.Mr.Big :Just take my Haret(スペル合ってるかな???よく歌練習した!)


5.Harem Scarem :オネストリー (失恋したときに歌ってた記憶が。。。)


もっとあるのに!!!


4.最後に買ったCD


クリスタル K かな???おぼえてね~!!


最近のお気に入りは Beny K(スペル違うけどわからん)

「K」つくのが好きなわけじゃない!コカコーラのCM曲



5.バトンを渡したい5人

やってくれるかな???無理かな??繋がらなかったら申し訳ない

よろぴく!


Ken-ichiくん


testu0328


section -qちゃん


tmb3さん


mens-fashionさん








AD

シリアスに・・・・

テーマ:

人はなぜ争うでしょう・・・・・


くだらないことで腹を立てては時を無駄に生きている


愚かさに気づけない・・・・・


繰り返すことで争いになれてくる。


感覚が麻痺し何も見えなくなるんだな・・・・・・・



寂しいな。。。。。

AD

マイケル・ジャクソン

テーマ:

裁判が終わったみたい

無罪だって


おいらはマイケルが好きなのでそれはそれでよかったけど


心のどこかにホントかな???

って思ってる自分もいる


最近の彼は軽快に踊れるわけでもなく明らかに体悪そうな感じ


スターになると変な性癖ある人もいるだろう(全部がそうとは思わないけど)


原告が偽証をしていたことがわかったのも無罪の要因のひとつではないかって


でも、一番の決め手は有罪にする決め手がなかったとのこと。。。。



そんなもんかね??そんなんでいいのかな??難しいけどね。

アメリカでは上告はないんだってもう完全無罪でこの件で罪に問われることは

絶対に無いらしい。


それなら今後は少しでもいい作品を残してほしい。

マイケル

AD

健康!!

テーマ:

ライブ2日前です。この間健康診断にいてきました。

1年に一回これくらいしか検査しないので貴重です。


結果が2週間たってやっときました。

耳はもともと悪いので予想道理の結果


意外と肥満ではなかったので一安心。


結果を読み進むと・・・・・








要精密検査!





!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!」





肝機能障害!!





!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!」




ついに来た!!






最近飲んだ後(イヤ以前から)起きると

右の背中が鈍い痛みがあって起きるのが辛かった。。。。






これか!!!





レバ刺し好きでいっぱい食ってたのに!!


ということで、お酒は必要なとき意外飲みません!!

昼から飲んだりしません!!




健康のために大嫌いな納豆を


10年ぶり(もっとかな??)に食べてます




でもライブの打ち上げでは飲むでしょ!


肝臓

ついでに検査結果の更に先には・・・







糖尿の疑いあり、要経過観察・・・・・・



あまいのか。。。。。。

0(><。)ノ”

好み

テーマ:

カレー


先週の日曜日にカレーを作って月曜から3日目のカレー!!


でかい鍋で作ったので後 1日分はある


人にはそれぞれ好みがある


特に食べ物の好みはホントに多様だ


おいらはカレーが大好き!!

別に珍しいことではないけど食べ方が変わっている


自分でもよくわかっているがやめられない!


おいらはのカレーはルーが・・・・














冷たい!!











冷蔵庫で冷やして、あったかいご飯にかけて食べる!!



これが最高!

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆




キモイとよく言われる。。。



だけど冷えると味が濃くなって甘さも出てとにかく固まった感じが




大好き!!!



今回はあしたで最後のカレーまた冷蔵庫で冷やそ!!!ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは