Aki


↑怖い顔



今回は来てもらった人にいいライブを見せられたのでしょうか??

1曲目は、音が外れてたらしいのでビデオ見直して反省します!


痛み止め飲みながらのライブになった。。。

歌う前は食べないんだけど今回はく薬で腹が痛くないように、

昼とライブ直前におにぎりをたべた。



うまかった!!(何の話だ?(゚Д゚)ハァ?)



ライブ後は例のごとく朝まで打ち上げ!!!

起きたのは、土曜の夕方。。。。。。


で、起きてからまた飲んだくれてました。。。。


そろそろ、横幅の気になる年頃です!注意しましょう!(おいらだろ!!)


AD

あしたは!!

テーマ:

ライブです!が・・・・・・・・・












歯が痛い


(;´д`)


虫歯





といっても虫歯ではないんですが、歯根が膿んじゃって


今日あわてて歯医者に行きました。気休めに。。。





ボーカルは体が資本!


歯が痛くても歌い方が変わってしまう。。。。


ちょっと不安。。。。。

AD

自然の摂理

テーマ:

鳩


こないだチャリンコで走っていると道端に



フライドチキンの食いカスが落ちてた



「どっかの誰かが食って捨てたんだ」っておもってた



その直後、鳩が飛んできてその食いカスをつついて

食べてた。。。。。。。。。。。。。



それって共食い???







これこそ飛んできた鳩が食べてるから






フライチキン???




そう思うと自然の摂理に反しているんだなって。。。



姿が変わって同種もおいしいって思うんだな。。。


思うとちょっとさびしい。。。。。。。。



豊かな文化って大切な何かを思う感覚を麻痺させてるんだって・・・・・







笑えた!

このこの~(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪

どっちがいい??

テーマ:

ギター


どっちがいいかな~??


買うわけじゃないんだけど、迷ってます!

今日も仕事中に楽器の通販サイトを見ながら


「これいいな!ほしい!!!」とか思いながら

仕事したふりしてた(笑)


おいらは青が好きなんだけどこの場合はやっぱ

左の木目の感じの方がかっこいいよな。。。

 


でも ↓もいいんだよな~(って、サイズがデカッ!!)


ギター2



王の帰還!!

テーマ:

函館




いや~初の長期休暇で実家に帰郷しておりました!!

4/29~5/1までは、両親がこちらに来て 5/1に両親と一緒に実家へ

6泊7日でした!


ネット・ケーブルTV・楽器・車もない環境で、足は親父の車だけ!


ひまで暇で困りました。。。(いちいち親父の機嫌をとらないと、

どこにもいけない!)




その上、必ず最低でも3食!飯が出る!!




おいらは普段は 1食で、休みの日に 2食になる程度だけど

実家では、3食!それも量が多い!!


学生時代の感覚で、献立を考えているのでしょう、、、、


おまけに、ほぼ毎日、昼から飲んでいたので、、、


昨日夜に帰って、真っ先に体重計へ乗ると

やっぱり、、、、、







大増量!!





おいらの人生で一番太った!!(;´д`)


何キロ太ったかは、お伝えできないくらい(ToT)/~~~




丸々とした(●ToT●)




短期間でダイエットは難しいが、増量はこうも簡単に

出来るんですよね。(T_T)グスン


実家にいる間に飲んだ量といえば、






6日間でワインだけで9本!!


もちろんこれ以外に、ビール焼酎酎ハイなども飲んでいます!


おまけに実家近くのスーパーには、寿司が 3貫入って







100円!!



さすが北海道、このパックでも東京の回転寿司より美味しい!!


これも、かなり食いました。。。(40パックほど(;´д`))

おまけに行きたい店があったので、日によっては






1日 5食!



行っていました。。。。

とにかく腹がはちきれそうな中!食いまくり!


そりゃ増量するよな(;´д`)


また今日からランニングを開始です。。。。

がんばります!