噴火!!

テーマ:

間が空いたけど前回の続き

コケッコッコーの性で寝不足のまま

とりあえず携帯をなんとかしなくては!!

っとDoCoMoに電話すぐエリア担当の人が折り返してくれて
状況を説明。



DoCoMo:「地域的には電波が悪いというわけでもないですね」

おいら:「そうですか。。。」

DoCoMo:「2つのアンテナ局の中間ら辺なので電波を取り合って、減衰している
    可能性があります。でも、今秋アンテナ局がかなり近くに立ちますの
    で改善される見込みはあります!」

おいら:「そうですか!アンテナ局が出来たら知らせてもらえますか?」

DoCoMo:「・・・・。え~ただ、予定なんでいろいろ電波法の絡みとか
     ありますから。。。」

おいら:「いや、可能性低いならダメですよね?」

DoCoMo:「でもまぁとりあえず希望がありますよ!!」

おいら:「とりあえずじゃ困るんですよ!」


こんなやり取りを繰り返しているうちに。。。。。

おいら:「正直なところ出来るんですか?」

DoCoMo:「・・・・・。はぁ~・・・」



DoCoMo:期待しないでください!
   正直Movaの電波は乗らないです!
半ギレ

    



おいらあっ?(# ゚Д゚)


おいら:じゃさっきまでのは、なんなんですか??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


DoCoMo:「・・・・。いやアンテナの重量の関係で・・ビルの積載量が

おいら:「もういいよ!(;一_一)ほかの策ないの??」

DoCoMo:「室内補助アンテナを付けてください。」

おいら:「改善されるかわかんないもの買えないよ!!貸し出してよ!」

DoCoMo:DoCoMoshopに言えば貸し出してくれます!!どちらの店
    でも大丈夫です!

ということで近場のDoCoMoShopへ電話

おいら:「補助アンテナの貸し出しをしたいんですけど・・・」



店員:「ウチではやってないです。」











(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」

続く。。。。。
AD

コケッ??

テーマ:

まだまだ、片付きませんが、とりあえず新居での生活!!

うれしくて、無駄に散歩したり、料理は台所がまだ使えないからって
弁当買ってきてダレまくり。

ところが緊急事態発生!

引越しの搬入をしている時、ふと時間を見るのに携帯を見ると・・・

圏外だな?何でだ??

とりあえず別の部屋へ・・・

ここも圏外・・・・

まさかと思っていたるところに携帯をもって歩くが

とことん・・・・・

圏外・・・・


ここも圏外・・・


またも圏外・・・


どこも圏外!!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



ありえないんだけど!!!!!なんだこれ!!!!

とはいえまだ引越しの最中どうする事もできず、
明日必ず Docomoに問い合わせるぞ!!

と一先ず、片付け再開。。。。

結局、全部終わらないまま初めての夜!!

疲れて寝てると・・・・

またまた緊急事態勃発です!!そうなんです!!(ASAYAN風)


深夜3時ごろ、どこからとも無く・・・・

コケ~!


コケ~コッコッコ


コケコッコー!!!


って・・・・・・・・・・・



ウッサいんじゃ~!!ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!ボケ~!しばくぞ!!


ニワトリ鳴きっぱなし・・・・・


ケンタッキーにするぞ!!

結局寝不足。。。。。。。


悲劇はこの後も続きます。。。。。。


AD

帰ってきました!

テーマ:
やっとPCをつなげました。。。。
引越しは3日におよびました。。。。

かなり苦戦して引渡し当日に(1時間前)なんとか
運び出し終了。

新居の中は荷物だらけ。。。。もういいです。

とりあえず、つながっただけで。。。。

箱に手当たり次第つめたのでPCを復活させるのにも
あのケーブルはどこ??の状態で苦労しました。。。

本格復帰は、今週末くらいかな??

ton0826さん>
読者になってくれてありがとです!!これからチェックします!

今日はこの辺で!!
AD

余裕??

テーマ:

引越し2日前なのに・・・・・・




片つかない。。


いいんだろうか??このままでいいんだろうか???


そう思いつつPCのまえに座っている。。。。。

そろそろPCも片さないといけないね。。。。。。


今回の引越しはかなり早くから準備したはずだった

いつも楽器関係をギリギリまで片つけずに置いておこうと
企んでいつもあたふたしていたので今回は先に片つけたはず
だった。。。。。。。。。


今回はそれ以外のものにてをつけずに最後の週末も過ぎてしまった

一度でいいから・・・一度だけでいいから・・・・・


らくらく引越しパック


で優雅に引越ししてみたい\(◎o◎)/!

でも、あれってどこまで任していいのだろう???


まったく準備しないのはどこか悪い気もするし、気が引ける。。。

でもそれなら頼めないじゃん。。。。。。。。


ってそんなの悩んでる暇があるなら

片付けろ!

手裏剣(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!

多分明日からしばらくブログはオヤスミだろう。。。。

明日も書いてたら、それは。。。





現実逃避です

宇宙

テーマ:
空を見上げると数千、数億の星が輝いている・・・。
人類が誕生し、文明を持つ以前からされらは輝き、消え去っては
また生まれ、光を地上に届けていた。。。。。




今日は映画のイントロの様に始まりました。。。

今日は「M.I.B」を見たので宇宙について宇宙人について
書こうかと思います。(今日は渋く行きます!!)


皆さんは、UFOを見た事はありますか?

宇宙人を見た事はありますか?


私(おいら)は・・・UFOは見たことありますが、・・・・ぺヤングのほうが好きなので食べません・・・ 宇宙人は見たことありませんが。・・・

あれは、おいらが中学生のころ、野球部に所属していました。。

まだ、1年生の頃、僕の才能に嫉妬した 先輩のシゴキで帰る頃には
毎日真っ暗でした。。

おいらを含め4人の1年生で帰宅していました おいらの学校は丘の上にあり、
帰宅時は坂を下って行きます。

先輩の文句 たわいも無いや、女の子の話で盛り上がっていました(話がです!!)

おいらの右にA君B君C君の順にならんで話していると・・・

ふと視界の左上から右上にかけて・・・・・・・・・・


オレンジ色の発光体!!


が、ヒューって・・・・その瞬間・・・・


エッ・・・(゚д゚lll)・・・・


ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


って走り出しました。距離的にはかなり近くに見え、ものすごい
明るさで発光していました、おまけに消えていったほうはかなり
すぐそばの丘で・・・といっても民家がいっぱいあるところなんで

「これはほかにも見ている人はいる!!」

という期待と、まだそこにそれがいるか?という気持ちで走りました。
もちろん全員走り出しましたが、おいらの隣のA君以外は、訳がわからず
走りだしていたらしく、

「幽霊か?出たのか??」

と泣き顔でした

その後みんなに確認してもおいらと同じ方向を向いていた、A君以外は
見ていなく、A君も

見た?!なまら(すげー)オレンジいろに光ってだ!」

とおいらと同時に叫んでいました。

二人が同じものをみたのは間違いありません。

で、それがなんだったかって??

そんなの知りません。。。。。でも、今だにUFOだって信じています。。

この広い宇宙で宇宙人はいないかも知れません。(おいらは、いる派
ですが)

でも、未確認飛行物体はあるのです!!


宇宙人に関しては最近テレビで解剖されていました。。。


あれはどうだろ???信じてるおいらからしても、ウサン臭かった。。。

最近のこれ系の番組をみて一番思うことは・・・


矢追純一はどこ行ったんだ!!!

これだけです。。。。。。。。(ネタ切れ・・・・)

CM

テーマ:
最近のCMでかなりのインパクトを持ったのが・・・・

「そんぽ24」のコアラだ

何の気なしに見ていたCMでいきなりコアラの鼻が
携帯に早代わり!!!

想像もしていなかった展開に大笑いせずにはいられなかった。。。

コアラの鼻がああなるとは思いもしなく、何度見ても大笑いしてしまう

CMはインパクトが命!!

まさにこれだ!!!

過去にミスタードーナツで「オヤジげんこつ」
というドーナツが販売されていたが、最初意味がわからないな
って思っていたが、実際に食べて納得!!

激甘!!だった!!
食った瞬間!!なぞは解けた!!

「かなりの甘さは現代のお父さんを象徴していて、子供に怒ること
もできず、甘い対応になっている甘さを異常なくらいの甘さで表して
いて、尚且つかなりぶよぶよと気持ち悪いほどの柔らかさは、まさに、
ゲンコツなのに痛くもない力ない象徴なんだな!そう思わない?」



俺の分析を聞いた高校当時のドラムのかあちゃんは・・・・・

「あなたくどいね。。CM見てそんなこと考えてるのがオヤジっぽいよ!!」

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ババァに言われたくねぇんじゃ!!
 (ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。



ヒトの分析をバカにしよってからに!!
でもその時気が付いたね。。。

おいらはテレビ見てるときCM時も異常に集中して見ている。。。
テレビ見ているときは話しかけられても、ほとんど話が出来ない
ことに。。。。。。。。。

テレビっ子ね(フっ。。。。)(*_*;

このほかには、ダチョウがスキーをすべるCM!!!
あれを見ると当然CGのだけど、どうしてもスキーを
実際にしているように見えてしまう。。。

電車の中でよくあのCMがやってるがジーっと見入って
合成部分を見極めようと必死になっている。。。。

かなり恥ずかしい。。。。でも見てしまう。。。。。。

あれはわからない。。ホントに滑っていて欲しいと最近では
思い込むようにまでなってきた。。。

まぁ。。おいらは変なところに着眼点をもってしまっていると
いうことなのだろ。。。

テレビを見るときはCMも気合入れてみてみればきっと楽しい人生
になります!!(ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!引きこもりじゃん!!)

コピーロボット

テーマ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000504-yom-int

↑のURLで人のヒトクローンの研究に許可が出た
っていってもあくまでもヒト自体を作るのではなく病気
などに適応させる為らしい。。

ペットのクローンを作って永遠に愛犬と!とかあるらしいが
どうだろう??おいらは最近、愛犬(親に預けっぱなしだったが。。)
が亡くなった。親にしてみるとボケ防止じゃなくて(汗)
心の支えだったろう。。でもクローンで生き返って欲しいだろうか?

おれはちょっとキモイかも。。。。

羊のドリーもそうだけど、自分と同じ人間がいたら・・・・
って考えたことがある

おいらは兄弟とバンド組んでるので、どうせなら双子だったら
メンバーにしてもっと活動しやすかったのにと思う

まぁ。。おいらがもう一人って思うだけでなんともウザい。。。
自分だから許せるけどこういう奴が他にいたら・・・・
考えないようにしよう。。。。。

おいらの好きなバンドのひとつに『ネルソン』がある!!
金髪の双子のボーカルのハーモニーが最高にいい!!
おいらは『ネルソン』にはかなり影響を受けた
そういう意味でも双子がうらやましかった。。

クローンといえば、来週か今週シュワちゃん
6デイがやるはず、これもクローンものでどっちが
本物の自分かわからなくなるやつ。。ん??火星に行く話の似た
ような映画がシュワちゃんであったな。。。

とにかく「ドッペルゲンガー」じゃないけど実際に
あったらマジ怖いね。。

でも昔からコピーロボットは欲しかった!!
よからぬことに使うんだけどね(;一_一)

赤い鼻はどのくらい赤いのだろう?
すげー気になった

周りのみんなが見て赤鼻に突っ込まないレベルなのだろうか??
そのワリにはかなり目立つような。。。
アニメでわかりやすくしてるのか?

皆さん!!どうでもいいですか??赤さは!

それにしても10年ぶりくらいに光男君を見たが、主役とは思えない
くらいオヤジ顔だったことに驚いた (;O;)


あ・ありえない・・・

テーマ:
今日、仕事を休んで免許書の更新をしてきました
おいらは『ゴールド』なので
講習は 30分なので早いです!!

ってか車乗ってないし、もっぱら原チャです(今パンク気味)

どうでもいいけどなんで警察の方々なんでは態度が悪いんだろ(怒)
別に何かされたわけじゃないけどムカついてしまった

ただ単に昔の名残で嫌いなだけかも(笑)
講習事態10分くらい簡単に渡された資料にそって説明を受け

ビデオを見ることに。見る前に説明が入り、
「このビデオは30分では終わりませんので途中で止めますが、
ご了承ください」


っていいのか??そんなんで・・・・

それなら20分で終わるビデオを作くっとけよ!!(怒)

なんと適当なやろうだ!!と思いつつもビデオが始まり
何気に見入っていると・・・・

『はい、ここで止めます』

ってモロ途中じゃん!!!

すげー腹立つ!!
こんなのなら最初から見る必要があるのか!!と思い
メニュー画面に戻った状態をみると

「団体講習用」
「個人補習講習用」

となっていた。。。。当然おいらは団体だろうな。。

個人補習って居残りもあるのか???変な興味が沸いたまま
免許証を渡され、古い免許と見比べると・・・・

「なんじゃこりゃ!!」と青ざめるくらいの
太りよう。。。ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

って、当然飲みすぎです。。5年前はこんなに痩せてたのね。。(遠い目・・・・)

ヘア

テーマ:

今日とある理由から髪を黒くしました。
2~3日でまた色抜くけどね。

何年ぶりかで黒髪の自分を見て結構若く見えた(笑)
不思議なもんで黒くなっただけなのに今までの髪の
セットだと変に見える??

次はイチ部分だけ金にするつもり!!
今までは全部だったからヤンキーの様だった。。。。

でもこの髪染液って臭いね。。。
しばらく残るんだよね。。。

考えてみるとおいらの髪型・髪色は結構かわったな~
小・中学は坊主!!

マルコメ君だね(古!!)

高校でバンド組むようになってかみ伸ばし初めて
肩くらいまで伸ばしてた。男子校だからかなり目立ったな
まだ長髪といえば「江口!!」って言われた時代。。。
「武●テツヤ!」じゃなくてよかった。。。

高校卒業して東京に着てからはずっと伸ばしてた髪の色は
赤に近かった。。。。腰まで伸ばしてて、当時は今より15gは
痩せてたからよく、電車に乗ると女と間違われてチカンされてた。
徐々に髪も短くなってきて4年くらい前に短髪になっちゃった

昔は髪を短くするくらいなら音楽やめて農家やる!!って言ってた
のに今や伸ばすことすら出来ない(ウザい・・・)

人間変わるもんだよ。。。短髪になってからは金にしたり、
ヤンキーカラーになったりプリン頭になったりいろいろだね

髪は個性的に行きたいね(顔が濃いからそれに負けないように!)

きれーい!!

テーマ:
今日はアルマゲドン見ました
今日で3回目だから、さすがにあまり泣けなかったけど・・・・

リブ・タイラーきれい!!!
もうサイコー!!
芸能ニュースでは最近は太って大変だとか言ってたけど
きれいだしキュートだよ!

スティーブン・タイラーの娘とは思えない!!!
けど唇はちょっとちかいかも・・・(笑)

話し側ってまた集団自殺あったな
それも20代の奴ばっかりなんだって!
もったいないね「人生に疲れた」って疲れたらもっと
はめはずせばいいのに真面目なんだね。。。

おいらも人生には疲れてるから、「今」だけの
ために生きてるよ!!

明日はおいらの誕生日!
だんだんお祝いされたくなくなってきたけど
自分の生まれた日だもんね。。。

みんなは自分の生まれた時間ってしってるものかな??
おいらは知らない。。。

親父が病院から家に帰ったら生まれたのは聞いたけど
時間は知らないな。。。今日占い番組で生まれた時間まで見てやってたよ
あんなの聞かれてもわからないな。。
親にもいくつになるの??って言われちゃった。。。

親は自分の年を忘れたいんだろうけどね(笑)