森本玲 「あきの空」

森本玲によるBLOG
~只今子育て奮闘中!~


テーマ:
070701_2100~01_0001_0001_0001.jpg

ゲビルのLIVEめっちゃ楽しかったよビックリマーク

若の和太鼓乱れ打ちすごかった!!
メンバーもすっごく楽しんで演奏している感じで、そういうのって見ている方にも伝わってみんなHAPPYになるよねニコニコ

ゲストもかなりアップアップ

初めて鳥肌実氏の演説による驚愕の洗礼を受け、氣志團の綾小路翔さんが登場したらもうやるしかないでしょメラメラ

『One Night Carnival』ロケット

今まで何十回カラオケで歌い踊ったことかカラオケ
ナマ翔やんさんと踊れて感動アップ

その後研ナオコさんも登場。
ゲビルはいろんな人に愛されてるんだな~と実感したよ。

それもそのはず!
PVの撮影の時、ゲビル一家は私なんかにもすっごく礼儀正しく親切で優しくしてくれたんだよクローバー

これからも沢山の人に愛されるバンドでいてほしいテス。
私も見習わなくっちゃヒマワリ

10年の道のり本当にいろんなことがあっただろうなぁ。
つらい事も感動した事も山積みだよね、きっと。

そういえば、昔は客席を燃やしちゃったりしてかなりヤンチャだったみたいべーっだ!
以前、若の舌にブッ刺してあるピアスを至近距離で見た特はめーーーっちゃビックリしたのを思い出したよショック!

「10年経って、頭下げてもカッコイイってことを知りました!」って叫んだ若が印象的だったなぁ。

そんなこんなで、すんごいパワーをもらってめっちゃ楽しませていただきましたビックリマーク
貴重な10周年の節目に招待してくれたゲビル一家、ありがとうございましたニコニコ&本当にお疲れさまでしたビール

これからの活躍をめっちゃ期待していますグッド!

記念撮影 with ましろんカメラ


Akira

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森本玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。