が残って、私の全日本女子の結果は準優勝に終わりました。
 
 
259対269で、松永裕美プロに敗れ敗退です。
 
 
10フレの2投目は自分なりにはきちんと狙った場所にしっかり投げれた投球だったので、
 
悔いはありません。
 
 
それに、全日本の優勝決定戦まで上がれたのも、
 
とても光栄なことです。
 
 
ストライクラッシュの戦いが終わり、
最後は気が緩んだ瞬間、少し涙が出ましたが、
 
ほんとに自然と流れたもので、自分でも初めての感覚でした。
 
 
 
 
私がこんな風に最後の1投まで頑張れたのも、
 
初日からたくさんのご声援を送ってくださった皆様のおかげです。
 
 
長丁場、ずっと立ちっぱなしでほんとにありがとうございました。
 
とてもとても嬉しかったですし、力になりました。
 
 
私だけの力ではここまで上がれなかったと思います。
 
 
ISPS様との打ち上げもあったため、
 
終わった後にゆっくり皆様にご挨拶と感謝を伝えられなくてすみませんでした。
 
この場を借りて、
 
たくさんの皆様にお礼を伝えます。
 
ほんとに感謝、ありがとうございました。
 
 
 
 
さて、来週はプリンスカップです(^_^)
 
 
本来なら全日本が最終戦となるのですが、
 
今年だけ異例でプリンスカップが最終戦となります。
 
 
38G投げた体をゆっくり休めて、気持ち新たに挑みたいと思いますo(`▽´)o
 
 
また皆さんのパワーを送ってください♪
 
よろしくお願いします(^人^)
 
 
品川プリンスホテルの窓枠が飾ったクリスマスツリーが、素敵でした☆彡
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「ラウンドワンカップの優勝お祝いを…」
 
中谷優子プロからいただいたのですが、
 
偶然にも私のライセンス番号のついたお店でした(^w^)
 
優子プロも渡してくださった時に知ってビックリしてました(笑)