本日発売の週刊少年マガジンの「ちょい盛りました。」の短編漫画に、、、
 
 
私、描いてもらいました(≧∇≦)
 
 
漫画になるなんて嬉しく光栄なことです(●⌒∇⌒●)
 
 
 
お題の通り………
 
 
実物よりだいぶ盛った感じで綺麗に描いていただきました(笑)
 
 
 
 
投球フォームも特徴をうまく描いていただいて、
 
 
絵心がない私としては、感激しました(*^^)
 
 
是非、皆さんも機会があったら見てみてください☆彡
 
 
 
今年の広島オープンは、
私にはとても難しいコンディションで、
 
3年連続のテレビ決勝は叶わず、13位に終わりましたが、
 
あっこプロと楽しい2日間を過ごしました(^w^)
 
 
最近、、
 
試合でツインテールをしてる私ですが、、、
 
実は、あっこプロイチ押しの私のヘアスタイル♪(*^^*)
 
 
頑張って編み込みをしても、ポニーテールをしても、
 
あっこプロは
 
「ツインテールの秋ちゃんが1番好き( ̄∀ ̄)」
 
と言ってくれます(^_^)
 
元化粧販売員で美意識が高いあっこプロが言うのだから、
 
間違いない!!!!
 
とツインテールをしているのでしたo(`▽´)o
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「コンビニのクジで…」
 
買おうと思っていたのが当たりました♪
 
ただでさえ、当たると嬉しいのに、買おうと思っていたのが当たるなんてなお幸せです(≧∇≦)