5月。

テーマ:

みなさま、ご無沙汰しております。

GWも終わり、日常に戻っている頃でしょうか、、、?

私は実家に帰ったり、バタバタしておりました。

さて、5/4下北沢ラグーナでのライブありがとうございました!

{8A41B14F-19C8-4690-B5B2-91D3B4C0DD96}

GWにも関わらず多くの方に聴いていただいて、嬉しかったです。

新曲の演奏にもだいぶ慣れてきたな〜、、、と言った感じです。

来月も新曲を演奏する予定ですので、是非ライブにお越しくださいませ〜。m(_ _)m


音譜ライブスケジュール音譜

ダイヤモンド6/20(火)東新宿 真昼の月夜の太陽
「星降る夜に」 
♦︎Open18:30/Start19:00 
♦︎前売/当日 2300円(ドリンク別)
♦︎バムクーヘン 、細木夏美 、柳本しほり 、村松亜紀 、森川舞 

※ 4番目20:45〜出演。シャッフルさんと出ます。


ダイヤモンド7/13(木) 幡ヶ谷 セミコロン

ダイヤモンド8/18(金) 東新宿 真昼の月夜の太陽

ダイヤモンド8/27(日) 祖師ヶ谷大蔵 エクレルシ

ダイヤモンド10/15(日)3マン企画ライブ 川口 キャバリーノ
♦︎佐々木結羽さん、斉藤めいさんを呼んでの企画ライブです。この日はオススメです!


ラブレターチケットお取り置き、お問い合わせはこちらまで


AKI

AD

佐々木さん企画ライブ。

テーマ:

みなさまこんにちは〜。

4月ですね。
私は花粉症を発症してしまい、辛い日々を送っております...

風邪じゃないよね、、、?

さて4/2佐々木結羽さん企画ライブお越しくださったみなさまありがとうございました〜。

場所が幡ヶ谷36°5。
{09D43096-1F0C-4BED-A262-AD9BE173815C}

初めて歌う場所でしたが、ライブハウスというよりはバーみたいな雰囲気のいいお店でした。

ライブは終始あたたかい雰囲気で居心地のいい空間でした。
きっと佐々木さんの人柄がそうさせたんじゃないかと思います。

私は2番目に歌わせていただきました。
{5054D31E-6E74-480B-B11D-BD6E6ED1A2EB}


エンディング前のトークタイム
{0C4CB796-BF60-4A8D-B824-40ED40A9A8E0}

最後はそれぞれのラブレター編ということで短い詩を朗読して16小節のラブレターソングを歌う企画でした。

それぞれの個性がでて面白かったです。

4人で企画前に飲みに行けたのも楽しかったですー!

ありがとうございました。

次のライブは4/7(金)お世話になっている真昼さまです。

よろしくお願い致します。m(_ _)m


ライブ情報

4.7(金)東新宿 【真昼の月 夜の太陽】
「夜風に花を咲かせる」
open18:15    start18:45
¥2300(D別)
出演:HIDEMI(O.A) 、織原ゆい 、弥重 、村松亜紀 、森川舞

※出番は20:30〜4番目です。シャッフルさんと出ます。


5.4(祝木)下北沢【ラグーナ

<Sunny side>

Masumi(石川)

谷口星也

永瀬翼 as ピーターパン

夏音かほる

村松亜紀

 

OPEN 18:00 START 18:30

前売り2000(D当日 2500(D

発売日 4/1()

ローソンチケット 0570-00-0777

Lコード予約 http://l-tike.com Lコード: 74215

イープラス  http://eee.eplus.co.jp

Laguna店頭


*私は19:05〜2番目です。ソロで出ます。



6/20(火)東新宿【真昼の月 夜の太陽】


チケットお取り置き、お問い合わせはこちらまで


AKI
AD

みなさまお久しぶりです。

だいぶブログをサボっていましたが、今日こそはちゃんと更新します。

3/5(日)川口キャバリーノで第ニ回レコ発2マンライブ終了しました。

お越しくださったみなさまありがとうございました。m(_ _)m

ライブの余韻がまだ続いているのでいい夜だったんだな〜と感じております。


まずは出演を快く引き受けてくれた佐々木さんありがとうございました。

素敵なステージでした。写真がなくてごめんなさい〜。

そしてサポートのシャッフルさん。ありがとう。
いつも心強いです。

{A501D533-56F6-4FCA-8A83-D5627B655C0C}

{C29CE66A-BB15-4511-A1D8-9F2B8627852D}

{36C9ED1E-A719-44B2-B613-964AB3C5EC17}

そしてキャバリーノのスタッフのみなさま、師匠、大変な時にありがとうございました。


ライブ終了後、佐々木さんがサプライズでバースデーケーキを用意してくれました。

ありがたい、、、。
{3BCA44E7-373A-4584-A33A-601AB9645D99}


出演者3人で。
{7016FBC1-3E36-492F-91FF-75FDAEECE8DD}

打ち上げで行ったやきとりセンターでまさかのアボカド串...。
{0189BDA3-30C1-43D9-ADD8-92E90FAE30FB}

あー楽しかった。


ライブ情報

4/2(日)幡ヶ谷36°5
佐々木結羽さんの企画です。
Open18:00 Start18:30
¥2500(D別)

4/7(金)東新宿@真昼の月 夜の太陽
「夜風に花を咲かせる」
open18:15    start18:45
¥2300(D別)

※出番は20:30〜4番目です。シャッフルさんとでます。

チケットお取り置き、お問い合わせはこちらまで


AKI


AD