ハコイリムスメ × RYUTist 東京公演 12/29 アキバカルチャーズ劇場 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

良いコラボwww
前回の新潟古町が9月のアタマ
4ヶ月間でハコムスには色々あったが着実にライブを重ねてきた
単独で見るとわかりづらいが、同じグループが並ぶと成果がわかる…かな?

が、入った時にはRYUTistはほぼ終わり…

ハコムスが後攻
明らかにいつもより気合いが入ってる
声の出方とかダンスのキレが全然違うw
いつもはなんなんだw

お楽しみのコラボは混成チーム分けでジェスチャーゲーム
神岡さんが頑張って笑いをとる姿を見てると儲からないスナックで頑張って働いてる女の子を連想して萌えたw
その後の曲でもそんな感じで神岡さんがナゼ愛しいか理由がわかった気がする

リーダーが流れ弾に当たってコロッケものまねをやる羽目にw
メンバーが空でシンデレラハネムーンを歌っていて吹いたw

お互いの曲カヴァーと二組でそれぞれの一曲づつをコラボ
こうやって見るとハコムスの成長がはっきりわかる
歌の頑張りはしっかり結果を出している
RYUTistは定期的に見ていないのでわからない

だいたい1時間半の公演
色々思うところがあり特典会はパス
池袋へ移動