こんばんは〜ニコニコ
ご訪問ありがとうございます星







今日は七夕キラキラ
いつもは色々欲張ってお祈りしますが今年はこれ。
《被災地が1日も早く復興できますように》









私の住む福岡市内は何ともないのですが、同じ県内でとんでもない災害が起きてます。
朝倉に住む親戚が一昨日家が倒壊したとの連絡を最後に音信不通になっていました。
避難所に問い合わせてもどこにもいない…
心配で心配でたまらなかったけど…
夕方、無事に救助されたと連絡がありました。






家が倒壊した時に怪我をしたようですが無事と聞いて、命があると聞いてほっとしました。
安否不明者の情報は正しくない。
情報にも限界もありますよねショボーン






きっと今も救助を待ってる人がいると思います。
不安な夜を過ごしてきる人がたくさんいると思います。






 
被災地の皆様が安心して眠れる夜が訪れますように…。
1日も早くいつもの日常が戻るよう、祈るばかりです。









{2BCCB1CC-CD71-4154-98A2-F7201E8CA776}