真矢朱(まやあき) の占い 愛と幸せ

まやあきと読みます。
占い師です。
四柱推命、数秘学、手相、ルーン、癒しのマッサージ。
パワーストーンについても、アドバイスします。

占い師のひとり言です。
スピリチュアルなこと、日常の不思議、開運、人間関係等について、様々に書き連ねています。


テーマ:
{ECD683F5-B545-4D98-BC06-872489849315}

今日は、真矢朱(まやあき)です。


何かを手放すと、何かが掴める。

古いモノ、いらなくなったモノを捨てると、新しい何がが入ってくる。

断捨離とは、そういうことですね。



だからと言って、何でも、かんでも捨てていいとは、私は思わないのです。


いったん放置状態にしていたものが、また必要になることもありますし、疎遠になっていた人と、再び繋がることもありますから。



ただし、自分を害するものは別です。
捨てたほうが、いいのです。



自分の心に、問うてみてくださいね。
繋がっていることで、落ち込んだり、傷付いたり、悲しんだりしませんか?


いいこともあるから…
それは、そこにしか無いものですか?


自ら、傷付きに行くのは、止めましょうね。
それは、自傷行為と変わりありません。
苦しい鎖は、断切りましょう。
捨てましょうね。


そうすれば、新しい光が射し込んできますよ。



真矢朱の占い   今後の予定

3月19日 (日曜)  
横浜ワールドポーターズ

4月2日 (日曜)  浅草  台東館

四柱推命   手相   数秘    10分 1000円

{212EFECD-D31E-454A-8A22-4C81DDC080D7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々思うこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{7AF5E8F4-CBC7-49BF-AA4C-B8CEB9478ABC}

今日は。
占い師、真矢朱(まやあき)です。


幸せになるためには、幸せなことを、いつも考えることだと、ある人は言います。

確かに。

幸せなことを、いつも考えていたら、心は幸せで満ちますね。

やがて、それは溢れて、まわりにいる人に、幸せのお裾分けがいきます。



与えたら、与えられる。
宇宙の法則ですね。

幸せを運んでこさせる仕掛人は、他の誰かではなく、間違いなく自分自身になります。



くれぐれも、不幸のお裾分けは止めましょう
宇宙の法則は、結構シビアですよ。



真矢朱の占い   今後の予定

3月19日 (日曜)  
横浜ワールドポーターズ

4月2日 (日曜)  浅草  台東館

四柱推命   手相   数秘    10分 1000円

{4662CA94-7F89-4945-BCE4-9AB346557889}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1ECEAC88-F40F-4151-B468-2D6ACE0574D4}

今日は、占い師の真矢朱(まやあき)です。

誰かに、そばにいてほしい
人が恋しい

そういう氣持ちになる時は、誰でも、ありますよね。

特に夕方は、心理的に、寂しくなる時間帯だと言われています。



夕方ちょうど忙しい時間帯に、赤ちゃんが、ぐずぐず泣き出す。

お母さんにとっては、とても困りものなのですが、これは、そういった心理から来るものなのですね。

赤ちゃんは、特に、氣に敏感ですから。



赤ちゃんでなくとも、大人でも、夕方は、なんとなく寂しくなりませんか?

なぜか、せつなくなってしまう時間帯。



そして、そんな夕暮れ時の素敵なシチュエーションでの愛の告白は、とても効果的でしょう。

プロポーズも、夕方、夕陽を見ながら…

誰でも、寂しい時に優しくされると
つい、ほろっとしてしまうものですよね。笑



真矢朱の占い   今後の予定

3月19日 (日曜)  
横浜ワールドポーターズ

4月2日 (日曜)  浅草  台東館

四柱推命   手相   数秘    10分 1000円

{35E504E2-3191-49BD-95E1-75E1E5C8653E}
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。