2010-05-11 11:47:05

そうでございます

テーマ:川村亜紀の日記
川村亜紀 オフィシャルブログ Aki's Daily Life powered by アメーバブログ-BLOG1531.jpg

川村亜紀 オフィシャルブログ Aki's Daily Life powered by アメーバブログ-20100510190230.jpg

前回のブログの私は皆さんの予想通り素っぴんでございます

サロンでのお手入れ直後に撮ったので、お肌がかなり良い状態で尚且つカメラの機能が高いお陰で皆さんから素敵なコメントを頂けたのかと思われます(^^)

あとは、やはりプロの方のお手入れのお陰でございます

毎日の自分でのケアと定期的にプロの方にしていただくケアの組み合わせが私にはあっているのだと思います

ケアの仕方は人それぞれにあうあわないがあるかと思いますが、日々の積み重ねが何よりも大事ですよね
これはお肌にも健康にも共通する事だと思います

一つのお写真は、ヤマノ琥珀サロンの入り口にて

白い内装が南国のようで爽やかな風が吹いてきそうでしょ


もう一つのお写真は最近お気に入りのzero+PLエッセンスシャンプー&トリートメントです

使い初めて2ヶ月近く経ちますが、髪がツルツルサラサラになります
天使の輪が出来ますよ
そして何より香りがいいのです
もう、この香り大好きなのです

フレンチローズアロマの香りなのですが、何と言いますかモテそうな香りです
髪からいい香りが漂う女性って素敵ですよね

男性もきっとお好きですよね?

乙女の皆さん、お肌も髪もツルツルでいましょうね
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
川村亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「川村亜紀の日記」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは亜紀ちゃん

天使の輪って最近見かけない気がする。髪を染めてるから?

4 ■常套句

サラサラの髪に加えて、いい香りまで
漂わせていたら、次の一言しか出ません。
「完全に惚れてまうやろー」
 (どこかで聞いたようなセリフ)
私は関西の人間ではありませんが、
このような関西弁で叫びたくなります。

3 ■ツルツルピカピカ

亜紀ちゃんこんばんは(*^ ^*)

やはり前回のブログのお写真はすっぴんでしたか!とってもきれいでしたよ~♪今回のお写真もすごくかわいいですね(*´∀`*).*゚:☆

肌や髪や健康のケアは日々の積み重ねだと私も思います。こつこつこまめにケアして、ツルツルピカピカの女の子を目指そうと思います!

2 ■ローズ

いいにおいのする女性って素敵ですよね☆

思わず振り返りたくなるような香りする人たまにいますし☆

そうそうボディショップの前を通るといつもいい香りがする気が☆
最近は男性でもエステに通う時代ですよね☆
言葉使いやマナーがしっかり出来る女性はかっこいいと思います☆
亜紀さんハットもめちゃめちゃ可愛いですね☆
最近ますます綺麗になりましたよね☆

亜紀さん僕は最近までもう彼女作んないからとか友達に言ったりして強がってたけどなんかやっぱり恋したいかも~(笑)

1 ■はい!

女性の髪からいい香りがするのは好きですね(*゚ー゚)ゞ
亜紀さんなら間違いなくモテますよ(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み