テーマ:
まだ途中ですが・・

. * ぁ や 汰 む √ * .ちゃん
$みみの毎日。
▲ メイクもうまいし*
$みみの毎日。
▲ コーデもオシャレだし*
$みみの毎日。
▲ ヘアアレも上手!
$みみの毎日。
▲ こんなあや汰むちゃんに申請行ってね♪.*
リンクは上のところに貼ってあるよ!(・∀・)

しおりん(15)ちゃん
$みみの毎日。
▲ ほんと、なにもかもが可愛いっ!!
めっちゃリスペクトしてる(*´Д`)=з
ジャニーズ好きらしいから、「同じだ!」って言う人は
申請してね☆彡

さきてぃんちゃん
$みみの毎日。
▲ まだ、ウチも申請したばっかりなんだけど、
すっごく可愛くて内容も濃いから、
じゃんじゃん申請行ってね(・ω・)b

あみてぃん【72所属】
$みみの毎日。
▲ すっごく可愛いあみちゃん*
$みみの毎日。
▲ コーデもおしゃれやし、読んで損は
無いと思うブログです!
一番最初に紹介したあや汰むちゃんのリア友さんです♪.*

せりなさん
$みみの毎日。
▲ 見ての通り、すっごく可愛くて*
$みみの毎日。
▲ メイクも上手いし、彼氏さんとのお話も
載ってたりもして笑
読んでて楽しいブログです(。・ω・)ノ゙

にゃんかぢゅさん
$みみの毎日。
▲ 左です(^ω^)*
$みみの毎日。
▲ メイクもお上手で*
$みみの毎日。
▲ コーデもおしゃんてぃー!笑
いつも内容が濃いので、読んでて楽しいです!
どんどん申請してください♡.*

みゅうみんさん
$みみの毎日。
▲ すっごく可愛くて*
$みみの毎日。
▲ メイクも上手いみゅうみんさん!
画像は貼ってないけど、もちろんコーデも
おしゃれ♪*
今すぐ申請レッツゴー!笑

みーぷるさん
みみの毎日。
▲ コーデ可愛くて、スタイルもよくて*
みみの毎日。
▲ メイクも上手くて*
みみの毎日。
▲ めっちゃ可愛いみーぷるさん!
読んで損はないと思います(`・ω・´)
どんどん申請してください☆.*

はるちゃすさん
$みみの毎日。
▲ メイク・ヘアアレも上手で、コーデも可愛い!
まだあめんなりたてやけど、読んでて
楽しいブログさん♪*
申請してください!☆

文字
文字
文字
文字
文字
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。