中区小町にこのたび完成するシェアハウスの

完成イベントに参加させていただくことになりました~音譜


その名も『クリエーター女子の展示&販売会』ラブラブ


今回はBeautyaroma nobu さんとのコラボです宝石赤

nobuさんはアロマハンドトリートメントと雑貨販売をされます


私はパステルアートの展示とポストカード等の販売をしますベル


イベント自体は9月23・24・25日 11時~17時までですが


私たちは9月23日のみ、アトリエ2(アトリエ3から変更になりました)

にいますので

良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいねドキドキ


pleasure~twin star harmony~


(ちなみに売り上げの一部は震災復興のため、

東日本大震災チャリティーに募金させていただきま~す)


日時:9月23日(金曜日) 11時~17時


場所:Zuddlife 小町


住所:広島市中区小町5-27(小町郵便局 ななめ)


お待ちしていますクラッカー

AD

わが子のアトリエ

テーマ:

親子ワークショップの様子星


pleasure~twin star harmony~

兄弟そろって夢中で描いてますニコニコ


2時間の間にいっぱい描けました音譜


pleasure~twin star harmony~


それぞれにユニークで素敵な作品の数々

プチ展示会にお母さんも大満足ですクラッカー


pleasure~twin star harmony~


子供たちの熱中するパワーって本当に力強くて

一人ひとりキラキラしてて

一緒にやっていてすごく楽しい音譜

とってもいい雰囲気・空気になりますラブラブ


また一緒に描こうねビックリマーク


ありがとうございましたドキドキ

AD

澄んだ目の天使

テーマ:

14日のワークショップからのご紹介宝石紫


pleasure~twin star harmony~


初めてなのにとってもきれいで

優しい色合いの作品になりましたニコニコ


アロマの学校で知り合った友人が来てくれて描いたものですが

彼女はすごくすごく澄んだ

きれいな目をしているのが印象的ベル



同じ絵を描いても同じ絵にならない

同じ色を塗っても同じ色にはならない


その人の持つ本質があらわれる


それでもって誰でも気軽に描ける


っていうのがパステルの魅力だな~と

あらためて思いました音譜


AD

アロマパステルワークショップ

テーマ:

春からアロマの学校に通い、つい先日めでたく卒業しましたクラッカー


香りとトリートメント三昧の日々は


私の触覚と嗅覚を存分に刺激し


その奥にあるものまでを育ててくれました。


やっぱり香りは理屈抜きでいいラブラブ


植物の恵みに感謝して

カラダそのものと

手の持つあたたかさに感謝して


そんな経験とパステルとを合わせたワークショップをすることにしましたキラキラ

私らしい空間・内容になっていますので

良かったら遊びにいらしてくださいねベル


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


わたしたちのパステルアートは

上手に絵を描くことを目的としていません。

アロマの芳香と

ゆったりとした時間と空間の中で

あなたがあなた自身のココロにそっと触れて

ココロを感じ

伝わる波をまっさらな紙へと映す

あなた自身を表現するそんな大切な時間を

ゆっくりと味わってほしいのです。

カタチのないココロが、その時どんな色を放ち

どんなシェイプを描くのか

それはあなたからあなたへの『すばらしい贈り物』なのです。

■日時:9/14(水) おやこアロマパステル 事前予約制 定員4

10301230 ②14001600

9/17(土) おやこアロマパステル 事前予約制 定員4

10301230 ②14001600

9/24(土) 大人のアロマパステル 事前予約制 定員4

10301230 ②14001600

※各回定員になり次第受付を終了とさせていただきます。

■参加費:おやこアロマパステル

3,000/おやこ2

こども2人の場合は4,000/おやこ3

選んだパステルカラーから分かる『プチこどもカラー診断付き』

大人のアロマパステル

3,000/

※当日はパステルの粉がとぶことがありますので汚れても良い服装でお越し下さい。

■場所:Reno Renoギャラリー

広島市中区本川町2丁目4-30Renoビル2F

広島バスセンターより徒歩8分

広島電鉄「本川町」電停より徒歩2分
http://reno-reno.info/Reno_gallery/access/

■お申込み/お問い合わせ:下記の申し込みフォームにて承ります。

申し込みフォーム:http://my.formman.com/form/pc/pSzfuRYaygWCIJqU/


          pleasure~twin star harmony~



戻るべき場所

テーマ:
やっと

やっと たどりついたその場所で

ずっと待っていてくれた

あなたが差し出す手を取って

あふれる喜びにつつまれる



本当に 本当に うれしい

わたしたちはひとつだった

はじめからずっと



『ただいま』



そして新たな世界へ

飛び立ってゆく



$pleasure~twin star harmony~



さよなら 傷だらけの日々よ 目指すは次の世界
明日はもうここにはいない


ありがと 悔いだらけの日々よ 今ならば言える
人はたやすく変わらぬけど


いつの日か本当に戻るべき場所を知る
まだ見ぬ風にのって グライド

~B'z / さよなら傷だらけの日々よ~

この記事は原発について各々が知ることから始め、より良い方向へ進めることを目的としてリンクを集めたものです。

私たちはエネルギーのあり方を見直す機会に立っています。
私たちは新しい何かが必要なのだと感じているはずです。

ここの情報がすべて正しいわけではないと思います。
ここのリンク以外にも調べればたくさん情報はあります。
※リンク紹介で使えるものがあればご自由に本文をコピーしてください。

原発関連のブログはこちら
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.1】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.2】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.3】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.4】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.5】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.6】

今回の記事はここから
↓↓
【スピリチュアル的にエネルギー問題をどう捉えたらいいの?】

~選択・生き方のヒントに~

バシャール~最新セッション5/31/10「メキシコ湾岸原油流出について」
http://www.youtube.com/watch?v=FlUarPe-vNk&feature=related


バシャール 「ベストな選択をするには」
http://www.youtube.com/watch?v=tjz5NuY0Xl4


バシャール 「物事がうまく行かない時」
http://www.youtube.com/watch?v=m1dpLTqIjAE&feature=related


バシャール~「恐れを感じても大丈夫♪」http://www.youtube.com/watch?v=300Ruj49OIk&feature=related



日本語訳がついた動画サイト
バシャールからのメッセージ-英語でバシャール-
http://kudoking.blogspot.com/


シリウス文明がやってくる
htttp://mihoh.seesaa.net/


【原発は必要ないのでは?】
【小林武史氏緊急会議で紹介された映画】
【小林武史氏緊急会議で出てきた新技術とその他次世代エネルギー】
【原発をとめたら電気が足らなくなるの?】
【原発は本当に危険なの? 1st 】
【原発は本当に危険なの? 2nd 】
【日本だけじゃなく海外メディアの反応は?】
【エネルギー代替え案はあるの?】
【国を相手にして原発は止められるの?】
【原発をとめるために出来ることは?】
【スピリチュアル的にエネルギー問題をどうとらえたらいいの?】
この記事は原発について各々が知ることから始め、より良い方向へ進めることを目的としてリンクを集めたものです。

私たちはエネルギーのあり方を見直す機会に立っています。
私たちは新しい何かが必要なのだと感じているはずです。

ここの情報がすべて正しいわけではないと思います。
ここのリンク以外にも調べればたくさん情報はあります。
※リンク紹介で使えるものがあればご自由に本文をコピーしてください。

原発関連のブログはこちら
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.1】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.2】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.3】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.4】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.5】



今回の記事はここから
↓↓
【国を相手にして原発は止められるの?】

上関原発の建設工事、一時中断!!(ロイター通信2011/3/15記事より)
http://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPJAPAN-20041920110315

中国電力の一時中断についての原文(中国電力HPより 2011/3/15)
http://www.energia.co.jp/info/oshirase_20110315_2.html



【原発を止めるためにできることは?】

ネットで原発防止署名ができるサイト等を御紹介します。

STOP! 浜岡原発をとめよう(オンライン反対署名サイト)
http://www.plumfield9905.jp/hamaoka/form/form.php

2011年3月18日静岡県への申入れ
http://www.youtube.com/watch?v=Nz25In28v9c


上関原発建設反対署名(オンライン反対署名サイト)
http://www.antinuke.net/kaminoseki/

STOP上関原発
http://stop-kaminoseki.net/

祝島島民の会ブログ
http://blog.shimabito.net/

上関原発計画の中止を求める全国署名は90万筆!
http://www.peace-forum.com/gensuikin/katsudou/110331katudou_2.html


下記すべての内容も順にアップしてリンクできるようにしていきます。
↓↓↓

【原発は必要ないのでは?】
【小林武史氏緊急会議で紹介された映画】
【小林武史氏緊急会議で出てきた新技術とその他次世代エネルギー】
【原発をとめたら電気が足らなくなるの?】
【原発は本当に危険なの? 1st 】
【原発は本当に危険なの? 2nd 】
【日本だけじゃなく海外メディアの反応は?】
【エネルギー代替え案はあるの?】
【国を相手にして原発は止められるの?】
【原発をとめるために出来ることは?】
【スピリチュアル的にエネルギー問題をどうとらえたらいいの?】
この記事は原発について各々が知ることから始め、より良い方向へ進めることを目的としてリンクを集めたものです。

私たちはエネルギーのあり方を見直す機会に立っています。
私たちは新しい何かが必要なのだと感じているはずです。

ここの情報がすべて正しいわけではないと思います。
ここのリンク以外にも調べればたくさん情報はあります。
※リンク紹介で使えるものがあればご自由に本文をコピーしてください。

原発関連のブログはこちら
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.1】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.2】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.3】
【エネルギーのあり方を見直す機会 vol.4】

今回の記事はここから
↓↓
【日本だけじゃなく海外メディアの反応は?】

ニューヨークタイムズ
http://www.nytimes.com/2011/03/17/world/asia/17nuclear.html?_r=1&hp
$Soul Artist

Yahoo アメリカ
http://www.yahoo.com/
$Soul Artist

ドイツで最も信頼の厚い新聞のひとつ「Frankfurter Allgemeine Zeitung」
http://www.faz.net/s/RubB08CD9E6B08746679EDCF370F87A4512/Doc~EBABF30A828E347AF835B78B5BB39A1FD~ATpl~Ecommon~Scontent.html

Googleツールバーの翻訳機能を使えばワンクリックで英語でもドイツ語でも日本語へ画面の記事を翻訳してくれます。直訳に近いので読みづらい部分もありますが何を伝えているのかはわかります。
英語翻訳機能 Googleツールバーのインストール
http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/install.html

【エネルギー代替え案はあるの?】
「無計画停電」から「戦略的エネルギーシフト」へ(環境エネルギー政策研究所HPより)
http://www.isep.or.jp/images/press/ISEP_Strategy110323.pdf

環境エネルギー政策研究所 HP
http://www.isep.or.jp/



下記すべての内容も順にアップしてリンクできるようにしていきます。
↓↓↓

【原発は必要ないのでは?】
【小林武史氏緊急会議で紹介された映画】
【小林武史氏緊急会議で出てきた新技術とその他次世代エネルギー】
【原発をとめたら電気が足らなくなるの?】
【原発は本当に危険なの? 1st 】
【原発は本当に危険なの? 2nd 】
【日本だけじゃなく海外メディアの反応は?】
【エネルギー代替え案はあるの?】
【原発って誰が儲けてるの?】
【国を相手にして原発は止められるの?】
【原発をとめるために出来ることは?】
【スピリチュアル的にエネルギー問題をどうとらえたらいいの?】