1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-03 23:50:03

バラード / ケツメイシ

テーマ:ケツメイシ


ちょっと切ない曲をアップ!

ケツメイシで「バラード」

少し前まで恋愛で悩んでた時にたくさん聴いてました*:*

いろんな見方ができるケツメイシのPV。

みんなはどう見る?
これは不倫の歌なのかな?

数年前に友達(女)の同級生で不倫をしてる子がいて、最初は好きならいいんじゃないか?
って相談にのってたけど、真剣に悩む彼女を見て別れたほうがいいとはっきり言った。

それからどうなったかわからないけど、数年後自分がその子と似たような立場(不倫ではないよ)になりそうになって、

はじめてそいつの気持ちがわかった。

俺はそこから何も発展しなかったけど、そういう時は冷静な判断ができないもんだよね。

出会いがあれば別れもあるよね。

たまにはこんな曲を聴いて、うんと悩んでみてはいかかでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-28 22:38:33

MY HEAVEN / BIGBANG

テーマ:BIGBANG


今日もお疲れ様( ´艸`)

最近K-POPが熱いって聴くけどマジで熱いです!!
日本の音楽がいまいち最近落ち込んできてつまらないなぁと思う人は是非聴いて見てください。

自分のおすすめは「BIGBANG(ビッグバン)」ビックリマーク
知ってる人も少なくないんじゃないかな?

BigBangの中でも僕が一番好きな「MY HEAVEN」の動画を載せます。

日本人女性の方必見です!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-27 22:45:37

My Very First Love / The New Classics

テーマ:The New Classics


みんなこんばんは、お仕事の方、学生の方お疲れ様ですヽ(゚◇゚ )ノ
もうちょっとで春の陽気になるみたいで、そうなったらやっぱりお花見したいよね!

俺はちょっと人ごみとかガヤガヤしてるところは苦手だから静かな公園とか散歩したり、通勤中にふと見上げたとこに満開の桜があっただけで嬉しいですよ。

通勤の時成田空港を通るんだけどあるんですよぉ~桜があめっちゃ綺麗な場所が。

今度チャンスがあったら写真アップしまーす!!

今日上に貼り付けた動画の曲は、The New Classicsで「My Very First Love」♪

かなり大人な雰囲気のR&B、久しぶりに聴いたらあれれ?こんなによかったっけな?ってなりましたあげ~

是非聴ける方は聴いてみてくださいハート

My Very First Loveという歌だけどみんなは恋愛してる?
男はよく終わった恋も引きずるっていうよね。
そんな恋も3年たてばいい思い出になって楽しかった日は夢のようになっちゃうんだろうね。

そんな事を思いながらこの曲を聴いていただければ幸いでございます。

ちなみに男性諸君、女性は驚くほど切り替えが早いから要注意でございます(笑


じゃ、また明日!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。