LA発☆映画好きの映画好きによる映画好きのためのおしゃれ日記♪

映画大好き!!おしゃれ大好き!!
27歳でLAに来て早3年☆とうとう30になってしまいました。
映画のこと、日々感じたことを気ままにつづっていきます。

みなさま、遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
映画とおしゃれとSexyをこよなく愛す
日本と韓国のダブル、akiと申します。
LAにて映画のお仕事中♪
映画好きの方、おしゃれ好きの方、LA好きの方、
とにかくどんな方でも大歓迎!!!!!

いつも読んでくださっている皆様、読者登録してくださる皆様、
コメントを残してくださる皆様、ペタを残してくださる皆様、
本当にありがとうござます!!それを励みに毎日更新しています。

アメンバーについては、アメンバー限定記事を書く予定がないため、
申請を受け付けておりません。ご了承ください。
お気に召しましたらどうぞごひいきに☆



テーマ:
最近忙しくて、なんか楽しいことしたいなーって思ってたところに
ちょうどJFS主催のイベントが今週末あります☆


前の日記に書いたわたしを過労死に追い込もうとした(!?)代表に
変わってから最初のイベントということもあって、みんなめっちゃはりきってます。


7時から8時までの1時間は、アサヒビールが無料!
そして、なんとプレステ3が当たるかもなラッフルも!!



詳細はこちら↓



(日本語)
JFS Summer Nights at Crown Bar
日程:8月28日(土) 6 - 10 pm
場所:ウェストハリウッドに位置するお洒落なCrown Bar;
7321 Santa Monica Blvd, West Hollywood 90046; http://www.crownbarla.com/
入場料:$8(女性は8時前は$5)
その他:最初の二時間はアサヒビールが無料
    フォトセッション
    プレイステーション3等、豪華賞品があたるゲームやクイズ等、盛りだくさん


(English)
JFS Summer Nights at Crown Bar
Date/Time: Saturday, August 28, 6 – 10pm
Location: Crown Bar; 7321 Santa Monica Blvd, West Hollywood 90046; http://www.crownbarla.com/
Admission: $8 ($5 for females if they enter before 8pm!)
Other: Free Asahi beer from 6-8pm, Photo sessions (step and repeat), games to win cool prizes such as the Playstation 3.


自分のイベントなんですが、今から楽しみ♪
最近遊んでないからなー。当日は主催者ということを忘れない程度に楽しみます☆
もし、このblogを読んでいる方がいらしたら、
ぜひ遊びに来てください&声かけてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまたご無沙汰しておりましたが、
まぁ、相変わらずヒッジョーに忙しかったというだけです。
裏を返せば、ブログに書くネタなんてなかったとゆーことです。


最近、友達の第一声というと、
「あきちゃん、ちゃんと寝てる?」
とか、
「あきちゃん、いつ寝てるの?」
ばかり。


いやいや、心配してくれるのはありがたいですが、
睡眠時間は確保してます。
でも、そのおかげで新居は全く片付いてないですけどね…。


まぁ、忙しいのはわたしだけじゃなく、
新しくJFSの代表になったこの人もなのですが。
そういや、
「仕事が忙しいんですー。」
って、泣きついたら、
心配してくれてるみんなを尻目に、
「じゃあ、寝るな。」
なんて、ひどいことを言われたな。
つまり、仕事が忙しくても、寝る間を惜しんで
JFSの仕事をしろよってことなんですけどね。
あー、怖い。
組織のためなら、誰か過労死しても気にしない構えですよ!!


…なんてことはないですが、


明日(日曜)もJFSの会議に出てから仕事に戻ります。
あ、ちなみに今もオフィスから。
岩井さんが仕事をしてる横で、ブログを書いてます…
岩井さん、ごめんなさい!!


こんなに忙しいのも、近々新しいことを始めるからでして…
詳細はもうすぐアナウンスできると思います。
岩井俊二ファンのみなさま、お楽しみに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの周りの男性陣、女性陣は何故か不思議なぐらいシングル率が高い。
みんな彼氏、彼女がいてもまったくおかしくないくらい素敵な人たちなのに、
いない暦○年という人たちばかり。
上は35から下は21まで…自分の夢を追ってるとこうなってしまうんですかね?


もちろん、結婚してるカップルや付き合ってるカップルもいるんだけど、
そういう人たちはホント数えるほどしかいなくて…。
恐らく周りがいなくて当たり前だからきっと危機感がないんだと最近気づいたせいなのかどうなのか、
ここ最近やたらこいばなに花が咲くことが多い。


わたしは気づけば最年長女子なので(30になっても女子と言っていいかはまぁ置いといて)、
アドバイスをしたり、経験談を語ったり…。
今まったく何もないわたしに質問なんかしていいの??
と思うのですが、かわいい妹たちに聞かれるとついつい答えてしまうのです…。
人のこと心配しないで自分の心配しろって感じですが。


でも、この前手相を見てもらったら、どうやらまた手相が変わったらしく、
前は30代前半に会うと言われた運命の人なのですが、
あと2、3年で結婚すると言われました。
運命の人にはすでに出会ってるかもとさえ言われました。
まじですか???
別に、結婚とかどうでもいいし運命の人に出会えればそれでいいんですけど、
すでに出会ってるかもって一体誰???
恐らく、わたしの周りには心当たりがないので多分出会ってないんでしょうね。


そろそろ実のある恋愛相談を受けられるようにならないと。
とりあえず今は、カップルさんたちの幸せオーラを分けてもらいつつ、
運命の人との出会いを待つことにします。
それまでは、仕事が恋人です。(ありきたりだけど…)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近blogもFacebookもご無沙汰気味…。
というのも、Twitterを使いだしたから。


どうも、blog書くなら読む人に楽しんでもらわないと!!
という、プロの物書きでもなんでもないくせに
わけの分からんプロ意識のあるわたしにとっては、
blogってやっぱりぱっと思いついて
さっと書けるものじゃない。
写真載せて見た目にも楽しくしなきゃーとかね。


その点Twitterはお手軽だから、
どうも最近はそちらにシフトしがちです。


忙しくてblogをゆっくり書く時間もないしね。
Twitterって時間がない現代人にはかなりフィットしたサービスなのかも。


というわけで、またblogから遠のきそうですが、
のんびり自分のペースで更新は続けていこうと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、またしてもご無沙汰しております。
blogの更新を怠っている間に、29から30になってしまいました。



でも、今回は更新してなかったのにはきちんとわけがありまして…
前の日記に憧れの人と一緒にお仕事できるかもと書きましたが、
この憧れの人のアシスタントになり、
新作の撮影で2ヶ月ほどばったばただったので、
blogを更新する時間がなかったんです。



で、その憧れの人って一体誰なのさ??
って、みなさんきっと思ってると思いますが…
誰かと言いますと…








心の準備はいいですか?


…って、もったいぶるなって!?w





はい、すみません。
ふざけるのはこれぐらいにします。



わたし、今岩井俊二監督のアシスタントをやらせてもらってます。



昔から監督のファンだったので、ホントに自分でもびっくりの話なのですが。
日本でもニュースになっているかと思いますが、
監督の新作『Vampire』の撮影のため2ヶ月ほどバンクーバーにいました。
英語が分かる方は、Twitchのこの記事を読んでみてください。



というわけで、これからのblogはお仕事のことも
ちょこちょこ書いていこうかと思ってます。
撮影のことも少しずつですが振り返れたらとも考えてます。
監督の素顔がかいま見れるかも!?


ちなみに、監督が最近Twitterを始めました。
IDはsindyeyeです。
求人なんかもしてるので、岩井俊二ファンは必読です。
わたしも便乗して、Twitterきちんとやろうかなと思ってます。
もっぱらFacebookユーザーで、Twitterはさっぱり使ってなかったのですが…。
わたしのIDはnatsunotsugiなんで、気が向いたらフォローしてやってください。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。