雪雪雪 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

今年も山形麺遊記のロケで山形に行ってきました音譜二年目の同じ制作メンバー、とインパルスの堤下さん(≧∇≦)
ラーメンの話を沢山出来てとても楽しかったです!

山形のラーメンはイベントなどで度々食べ歩いておりますが、山形内でも地域ごとにたくさんのご当地ラーメンがあって面白いなぁと感じていますアップ

酒田や米沢の縮れた麺が喉越しが良くて大好きです!基本の麺量が東京よりもだいたい1.5倍以上ですが女性でもぺろっと食べちゃうらしいひらめき電球
アゴだしがふんだんに使われたスープはサッパリとしていてどの年代の方にもおすすめ!

山形に行けば行くほど、他にも食べたい宿題店が増えます(^o^)

山形だけの放送ですが、お時間ありましたらぜひご覧下さい!2月10日、TUYにて。
{87B7A8B8-2063-4146-9E8B-E086F386F349:01}




今更、サインをもらいましたー目

{0736BF0A-9975-4CB8-9C40-53A18D651D57:01}

すごい雪の量でした!これでも今年は少ないとか?!

おやすみなさいさくらんぼ