妹とお出かけ&ランチ | ぐぅーたら旦那と子供たちとの共同生活

ぐぅーたら旦那と子供たちとの共同生活

日々起こった出来事。いろいろ。


子供の事

お家の収納やお片付け

おもしろエピソード

などなど…

覚書程度に書いています

こんばんは〜



今日も、ボーッと過ごして1日を無駄にしちゃいそうだなー


と思いながら、息子とオモチャで遊んでいると



妹から、LINE






一緒にお出かけしてきました〜


先週?だったかも会ってるので、今日は大泣きしたりはなく♡





息子も、終始ご機嫌

ただ、手を繋ごうと妹が手を出すと

駆け寄ったくるも、なぜかニコニコしながらその手をスルーして
私のところへ、満面の笑みで駆け寄ってくる息子



妹よ、スマヌ





GUに行って、ルームウェアなど少々買いましたウインク
{A4E4E063-C728-4858-B980-D6377DF8466A}


妹とランチして帰ってきたら、昼間寝てなきゃいけないハズの人が起きてゲームしてた




別にいいんだけど…ちょっと迷惑





そんなこんなで、息子はお昼寝すらできず
今日も7時半就寝


その分、娘とはゆっくりお話しできるからそれはいいけど

2人が寝たので、キッチンリセット♡
{7E4E71F1-B194-41D6-8BCA-6414DCA74FAB}

自然乾燥分が、チラホラ顔を出してますが





今日は、もう眠いんだな〜



と言うより、本当は毎日9時半くらいに眠くなる


それを、乗り越えていろいろやってると0時すぎまで眠れなくなるからヤバいのよ








お弁当ないからって、ダラけてないでシャキッとしなきゃねー



本当にシャキッとする気があるかどうかは、皆さんのご想像にお任せします(。-∀-)








シャキッと、1本飲んで寝ます




おやすみなさ〜い♡