現在、福祉のお仕事をしているたなか☆あきよですっっくまハートっ








おっとりした性格で毎日ハッピーキラキラキラキラにかなり慌ただしい毎日ですが、楽しく仕事に励んでおりますっっ(^_^;)



これから福祉のお仕事始め、あらゆることにチャレンジして頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますっっチワワはーと














気軽にコメントやアメンバー申請・読者登録など、して頂ければ嬉しいデスっっ(≧▽≦)虹キラキラキラキラ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・
















           





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-25 08:39:14

運動始めました!!

テーマ:あき流身体の作り方
おはようさんです


皆さん、ご心配おかけし、申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



今週いっぱい痛み続いたら、病院行ってきます。


昨日は、げんきくんが痛い足の近くで寝てはったので、いつも以上に寝にくかったのですが、基本、あきよりもにゃんさん達優先なので動けず、、、優しいメイちゃんが心配して側にきてくれてました!!



ネコも性格がまったく違っていて、接すれば接する程、面白い方々です

アメショーのげんきくんは人懐こく、名前呼んだらすぐに来てくれる、怖がり、閉所恐怖症、空気読めないのが特徴で、
白猫のメイちゃんは、The  ねこという感じで、我が道を行く、用事がある時と心配な時に側にきはる、空気読むの上手等、かなりねこっぽい性格なんです


って、うちのニャンコ紹介をする予定でなかったのですが。。。(・・;)







さて


今日の運動メニューは、足も負傷中なのでかなり軽めにしました^^;



ストレッチ(日頃使ってない筋肉を伸ばす)以前にご紹介したくびれがすぐに作れるストレッチもこの時行いました!!


腹筋   ✖︎50(ピラティスリングを使って)


背筋    ✖︎50(ピラティスリングを使って)


※腹筋、背筋の時にただ真っ直ぐに腹筋するのでなく、50回中10回以上左右にひねりをいれて行うのが、あき流です
ひねりをいれることで、なかなか鍛えれない横腹の筋肉を鍛えることができます



また、お時間ある時にひねりのいれ方を詳しくご説明しますので、お楽しみにぃ


ほいでわぁ、また~

AD
いいね!(72)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-05-24 21:11:41

変身っっ!!

テーマ:☆一日の出来事☆
おばんどすぅ


だいぶ陽射しが強くなってきましたね


皆さんは焼けないように対策されていますかぁ???
あきも焼けないように、なるべくスプレータイプの日焼け止めを活用しております
塗るタイプは、どうしても塗り忘れが多いので、スプレータイプはシュ~っと気軽に塗れるのでオススメです



さて
ここ最近、ずっと行けなかったところに行ってきましたぁ








どこに行ってきたかと言うとぉ~





美容室に行ってきましたぁ



{82DEC829-711A-49AB-B0E3-AD5BE4996944:01}


{857163DE-9D02-489E-8870-B2871B0578DE:01}
※決して不機嫌な訳ではなく、お疲れ気味な顔ですみません(・・;)


色もだいぶ抜けてしまい、かなり明るくなってたので、思いきって艶感のあるパールピンク系の色にしちゃいました!!

思った以上にカラーが落ち着かはったので、またまた、おぼこくなってしまいましたが。。。^^;



これから更に女子力アップしていきたいと日々思っているのですが、最近ボディー磨きもかなりサボりんやったので、朝早起きして運動していきます

ってことで、早速明日の朝から運動始めます

目指すは、筋肉も脂肪も程よくつけて女らしいボディー目指します


って、只今、左脚捻挫中なの忘れてましたぁ


簡単にご説明しますと。。。

5日前位に、朝急いでてピョンピョ~ンと段差を何段か勢いよく飛んだら。。。






グキっっ






ゔゔ~。。。








しばらく、動けず





その後は、仕事やったので、痛いながらも足ひきずりながらも運転して出張行ったりと夜までバタバタとしてて、落ち着いて足をみてみるとぉ。。。






なんと





右と比べると左足が思ってた以上にボンボンに腫れていて、そりゃ痛いはずやと。。。(; ̄ェ ̄)



とりあえず、痛み止め飲んで痛みを抑えてましたが、1日、2日、3日経っても腫れひかず、足ひきずって歩いているとスタッフにも笑われる位変な歩き方やったみたいで、本人はとりあえず痛いんです
みんなに、とにかく病院行ってください!!と言われたのですが、時間作れず結局行けてません。。。


みんな、心配してくれてるのに言うこときかなくてごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



今日も10cmのミュール履いて足ひきずりながら美容室行ってきたので、まだ、完治はしていません>_<


現在の足の状態です↓↓↓
{EFEADFCC-006F-4B7D-88D1-CD4CFCB14752:01}







なので、左足さんが完治するまでは、軽いストレッチ&腹筋、背筋程度にしておきます(・・;)

なぜ、そこまでするの???と思ったお方もおられると思いますが、思ったら即行動しないと気がすまないタチなので、たとえ、間に合わないやろうと思うことでも何がなんでも間に合わせる!!と、ついつい行動してしまう性質が密かにあります。。。


おっとりした性格と正反対な行動力のギャップに驚かれるお方もおられますが、それがあきの性質です


なんてあきの性質紹介してる場合でなく、
また、明日から朝していく運動方法など、ご紹介していきますので、お楽しみにぃ。。。


AD
いいね!(21)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-05-15 22:18:59

久々すいーつです!!

テーマ:☆あきのレシピ☆
おばんどすぅ


みなさん、まだまだ、寒暖差が激しいですが、体調崩されていないでしょうか???


あきは、暖かくなってきてメニエール病の発作も少なくなってきて元気に過ごしております






今日は、明日スタッフが誕生日なので、
仕事終わってからせっせととあるものを作っておりましたぁ





{800DBEA8-9127-4229-9812-68E42ADA17F7:01}










そして、ようやく。。。











じゃ~ん



{253E2E49-EF15-4D6B-AF61-EB556AB56F2E:01}



出来ましたぁ



明日、誕生日のスタッフは、タルト好きというのを聞いていたので、喜んでくれるといいなぁ
AD
いいね!(22)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。