今春のお気入りコスメ♪ | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

今春のお気入りコスメ♪



今年の年始は、なんだかのんびりしていましたが、
いよいよエンジンがかかってきましたー!
コスメも、春の新作が続々とオフィスに届いていますDASH!

なかでも、すでにヘビーユースしている
今春のお気に入り肌作りアイテムがこちら。
左の キッカ ラヴィッシング グロウ メイクアップベース 
トーンアップ(2月17日発売) と、
右の ベアミネラル ベアセラム コンシーラー ライト(3月2日発売)。

ファンデの仕上がりをぐっとツヤやかに見せてくれる超優秀下地と、
美容液から生まれた新発想のコンシーラー。
とくにベアミネラルの新コンシーラーは、コンシーラーでありながら、
リキッドファンデのようにも使えるので、
日中のお直しに持ち歩くのにも便利!

コスメのなかでもファンデや肌作りアイテムの進化は
本当に今年も著しく、美肌女子がますます2016年も増える予感です!

今日も楽しく素敵な1日になりますようにo(^▽^)o